人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初テストなのに…

今回も遅れをとってしまいました…(-.-;)

昼の3時くらいまでルーチン業務に追われ、それが終わったら5時ごろまでパソコンとにらめっこ。
その後7時半まで研修会があって、空腹の上に日頃使わない頭を使ったのでフラフラになりながら10時近くに帰宅。
夕食を食べて新聞見てパソコンを起動させて現在に至る…。

SAF1の初テスト情報は帰宅途中の電車の中、ケータイのサイトでチラっと見ただけ…。
SAF1関連のニュースが出るのって、忙しすぎでパソコンに触る暇もないときとか、私が極端な状況におかれてるときに多いんだなぁ…(汗)
もっと普通に過ごしてるときにニュースが出てくれると有り難いのだけれど…。

さて今から情報収集に行ってきますm(_ _)m
元気が残っていれば記事にするけど、情報を収集してふ~んと納得して終わりそう…(^_^;)
by akaneko-30aug | 2006-02-21 23:25 | 仕事