人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イギリスGP後に思ふ…

なんだかね、最近涙腺が緩くてすぐに涙をポロポロ流してしまう。

毎度のことながら火曜にレースのビデオを見て、コメントしている今にも泣き出しそうな(…と勝手に思った)琢磨を見て、おもわず泣いてしまった。

自分のミスだから悔しさは計り知れないだろうし、インタビューなんてノーコメントでいいからトイレに駆け込んで思いっきり泣いてきてー!と思った…。(苦笑)

さらに、琢磨の公式HPにあるBBSを読んで(80ページ分を2日間で全部読んだぞっ!)、ファンの方々の琢磨に対するコメントにも涙した。





3月から欠場や失格などいろんな出来事があったけど、もうそろそろ谷の一番低いとこに到達したはず、あとは山に向けてどんどん上るだけ。
てっぺん目指してひたすら歩み続けて欲しいなぁ。

それと、
どん底にいるからこそ、上のほう全てが見渡せるんだよ。
空が深くて広いことに気がつくんだよ。

って中学生の時大好きだったマンガに書いてあった気がする。
今まで見えなかった何かが見えてくるかもね。


“頑張って”
という言葉は簡単に言ってしまうけど、頑張っても頑張ってもうまくいかなくて必死にもがいている時に“頑張れ”って言われても、“こんだけ頑張ってるのに、これ以上どうやって頑張ればええねん!”と逆効果になる場合もある。(少なくとも私は。)

もがきながら頑張っている(…様に私には見える)琢磨を見て、今回は頑張れコールは控えめにしようかな、と思う。(レース前になったらガンバレガンバレと言ってしまうやろうけど・・・苦笑)

琢磨さん、あなたならもう気持ちを切り替えているでしょう。
次のレースからもファンのために、自分のために納得のいくレースにしてくださいね。
私は琢磨を信じてテレビの前で応援するのみです。

空は地球のどこに居ても、いつも繋がっています。だから届くと信じて空に向けて応援パワーを送ってみます。(笑)Go Taku!Go for it!

…いつになく真面目なことを書いてしまった…(^_^;)
しかも最後には勝手に琢磨に語りかけてしまったよ…100万年早いヮ┐(´ー`)┌
by akaneko-30aug | 2005-07-14 15:02 | F1