人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週も・・・

いろんなことがあって忙しかったぁ…ε=(´◇`*)

月曜日。
朝から人身事故の影響で電車が動かんようになって45分くらい遅刻して、普段より仕事量多いのにスタートする時間が遅くなったから仕事が後へ後へずれ込むし、予想外のことが勃発して退社時間までバタバタしまくってた。
ため息も相当深くなってたし、周りからは目が死んでると言われるし…(汗)

火曜日。
やることが地味に多くてバタバタしてた。
夜にカニすきを食べに行って(おごりで!)終電で帰宅。

水曜日。
睡眠時間3時間でボーッとしながら仕事。
やる事が昼過ぎに終わってしまい、帰るまで睡魔と戦いながら雑用をこなす。

木曜日。
忙しすぎず、暇すぎない、ちょうどいいくらいの一日。
新聞に“スーパーアグリの認可は2週間以内に”って載ってあるのを発見して、きっと今度こそは…と祈っていたら…

金曜日。
朝6時半に電車の中でケータイ見たら、
スーパーアグリ正式承認の一報が!!
嬉しいはずなのに、体調が思わしくなくてテンション下がり気味やったから喜び具合がイマイチやった…(汗)
仕事も微妙にグダグタで、一日がやけに長かった。


…まぁこんな感じで1週間が過ぎ去っていったとさ…。

さぁて、これから久々のネット巡回してスーパーアグリの情報収集をしてテンションを上げよう…(笑)
by akaneko-30aug | 2006-01-27 22:56 | 仕事