人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お届け物♪♪

昨日、家に帰ると私宛の小包が届いてました。

何か注文したっけ?と考えて送り主の名前を見ると、“講談社・With編集部”と。


ん?なんだっけ、これ??

考えること数分。

そういえば、去年のWith 1月号(11月下旬発売)で化粧品プレゼントに応募してた!!
もしやそれが当たったのか!?

とりあえず箱を開けると…





大当たり~☆☆
お届け物♪♪_f0037016_21492945.jpg

ランコムの保湿化粧水のサンプルとレギュラーサイズの保湿美容液のセットを250名様にプレゼント、っていうのに当選しました(=^▽^=)ヤッタァ

当たるはずないやろ、と数年前の年賀ハガキの残りに書いて応募して、しかも応募したことすら忘れてたし(爆)


ちなみに。
美容液は30mlで7000円っ!∑( ̄口 ̄)
これは自分じゃ絶対買えないな…(^_^;)
でも、“保湿”やからもうちょっと早めに届けてほしかったなぁ(^o^;)乾燥の時期は終わりに近づいてるのに(汗)
その時の記事をよく読み返したら、「1月中旬に発送」って書いてあるけど実際には2月下旬やん…(`ε´)


そんなこんなで、昨日の夜に美容液を使ってみたら、ジェル状だからなのか塗った後に頬を触るともちっと吸いつくような気持ちいい感触がしました♪(*'-^)-☆さすがに高いだけあるわ~
あんまりベタベタしてないので使いやすそう♪…だってタダだし(爆)
by akaneko-30aug | 2007-02-28 21:49 | 携帯