人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「日本沈没」を鑑賞

久々の映画鑑賞(DVD鑑賞)です('-^*)/

日本沈没(草彅剛主演)を観ました。しかも深夜に。

総理役の石坂浩二の髪型は小泉元総理を意識していたのかな?
ミッチー(及川光博)のヒゲは王子として許されるものなのか?(爆)
…と序盤に疑問を持ちながら観ていました(苦笑)

またしてもラスト30分くらいからずっとウルウルしっぱなしでしたm(_ _)m
柴咲コウが泣くとつられて私もウルウルと…(^_^;)

そして草彅君はイイね~(´∀`)
何やらせてもハマってますね。ぷっすまの時と人が違うね(笑)


話の内容はさておき、
“愛する人たちを守るために自分を犠牲にすることができるだろうか?”
という言葉が頭に浮かびました。
by akaneko-30aug | 2007-02-21 16:26 | 映画