人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラジルGP・土曜日

☆フリー走行3回目☆ →結果
ライブタイミングをチラ見してました。・・・といっても琢磨の名前ばかりを追っかけてましたが(笑)
残り30分では最下位やったので、やっぱり今回も最下位決定かなぁと思って席を外して、パソコンの前に戻ってみると、残り5分で10番手に!その後どんどん下がって最終的には17番手に。

☆予選☆ →結果
今年最後の予選です。SAF1のQ2進出を祈っていたのですが。。。





第1ピリオド
スピード、アルバース、クルサード、琢磨、左近、モンテイロが脱落。
SAF1はQ2進出ならず・・・。来年こそは・・・><

第2ピリオド
バトンが脱落!!電気系のトラブルだそうです・・・。
フェラーリが好調!こりゃ期待してしまいますわ。

第3ピリオド
いきなり兄さんがスローダウンでピットに戻ったきり出てこない。燃圧のトラブルが原因だそうで、Q3はノータイムに終わってしまった。。。
打って変わってマッサは母国GPでPP!2番手にライコネン。
トラブル知らずだと思っていたフェラーリに、日本GPから連続でトラブル発生とは・・・しかも兄さんのラストレースに・・・。荒れる可能性の高いブラジルGPだからこそ、10番手からの巻き返しを願いたいです。
そしてライコネンはマクラーレンでのラストレース。良い形で終わってほしいです。でも勝利の女神が微笑むのは兄さんであってほしい~!!
by akaneko-30aug | 2006-10-23 22:22 | F1