人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チケットが来た~!!

F1日本GPのチケットが届きました~*≧▼)┛┗(∇≦#

もっと時間が掛かると思ってたので、予想外の早さにビックリしました(苦笑)

同封されていた座席表を見ると、今回の座席は去年の座席と同じブロックだけど少し1コーナー寄りで(D2の端っこのほう)、中段の少し前のほう。
グリッドやピットが遠いなぁ…。金網邪魔かなぁ?サーキットビジョン遠いかなぁ?
ま、何はともあれ無事にチケットが届いたので良しとしましょう。
そういえば、お気楽パパさんもD2席のチケットを取ったって仰っていたような…お近くになった際には宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、最大の問題がひとつ残っています。それは…
誰と見に行こう???(爆)
by akaneko-30aug | 2006-07-15 17:13 | F1