人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

井出っち復帰!

井出っちが8月に鈴鹿で行われるスーパーGTのPokka1000kmに参戦するようです。
今回は星野監督の要請だそうです。(この1レースのみの出場なのでしょうか?)
とりあえずレース復帰、ということですね。

で、久々に井出っちのオフィシャルサイトを覗いてみたら、リニューアルするらしく、トップページのみが表示されていました。
そこには井出っちからのメッセージがありました。
井出有治オフィシャルウェブサイトより引用。

こんにちは。
しばらく皆さんに元気な姿を見せられず、ご心配をお掛けしてすみませんでした。

先日、イギリスGPが行われているシルバーストーンへ行ってきました。
ヨーロッパGP以来、サーキットに足を運んでいなかったのですが、久しぶりにF1を観るとやっぱり走りたくなりました。

僕は今、レース復帰を実現するための活動をしています。
いろいろ考えましたが、やっぱりレースを走りたいという気持ちが強いです。
もちろん、現在の目標は再びF1へチャレンジすることです。
残念ながら、今の段階で具体的なことは言えませんが、亜久里さんもサポートしてくれると言ってくれていますし、引き続きF1復帰への道を探っていきたいと思います。
そのために、何かのレースに出ることも必要かもしれませんが、シーズンの途中ということもあり、どのレースでもシート確保は決して簡単ではありません。
しかし、振り返れば、もっともっと厳しい時期もありました。
今は初心に還ったつもりで、新鮮な気持ちで活動をしています。

このような状況でも変わらずに応援してくださるファンの方々に心から感謝します。
早く皆さんに走っている自分を観てもらえるように頑張ります!

             井出有治



とにかく今はどのカテゴリーでも良いので、走り続けてほしいです。そしてF1の世界にカムバックしてほしいです。頑張れ、井出っち!


・・・そういえばモバイルキャストがSAF1のスポンサーから手を引きました。
PC、ケータイ両方のオフィシャルサイトの存続は・・・?
by akaneko-30aug | 2006-06-18 00:04 | motorsports