人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モナコGP・木曜日

とうとう始まりましたね!モナコGP!!
写真を見ると他のGPにはない、なんとも言えないセレブ感があります。
嗚呼、一度は行ってみたい場所ですわ・・・。

またしてもセバスチャン君登場。いや~、可愛いわぁ~(何度も言い過ぎ・・・苦笑)

ケロたんとIRLのカナーンがヘルメットカラーを交換したそうな・・・。
モナコでケロたんがカナーンのカラーリングで走って、インディアナポリスでカナーンがケロたんのカラーリングで走るんだそうな。まるでドライバーを入れ替えたように見えます。
なかなか面白いアイデアですねぇ~。






☆フリー走行1回目☆ →結果
ルノーはここでも好調ですね。どのコースにもうまく対応できてるように感じます。
ライコネンはエンジントラブル??

☆フリー走行2回目☆ →結果
ホンダのアンソニー君とBMWのクビカがクラッシュするなど、3回も赤旗中断。コース幅が極端に狭いからすぐに赤旗が出るんでしょうか?
マクラーレンコンビも今回は上位にいてますね。1回目のライコネンは何だったの?
えぇと・・・琢磨よりもモンタニーのタイムのほうが良い・・・1秒も違うよ。。。きっと異なったセットアップを試したりしてるんだよ・・・きっと。


さ、明日は休養日。土曜日に向けて予習・復習をしましょうかね。
by akaneko-30aug | 2006-05-25 22:57 | F1