人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無線

SAF1のモバイルサイトで、琢磨は「今までトラブルのあった無線も今回は調子がよくて、楽しくていっぱい喋っちゃいました(笑)もしかすると今季はじめてエンジニアと喋りながらレースができるかもしれません(笑)」とコメントしています。

思わず笑ってしまいました。「良かったね、おめでとう~」と言ってあげたい(爆)
ほんとにずっと無線に悩まされてたんやね・・・。

これでうまくコミュニケーションも取れるだろうから、決勝もうまくいくはず!!
(前回のパワステの様に1日でぶっ壊れないことを願います・・・)


えー、現在仕事中なり。今日も帰るのは9時すぎる・・・ライブタイミングがぁ・・・(-o-;)
by akaneko-30aug | 2006-05-14 15:52 | F1