人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライバー交代??

井出っちピンチ~o(T△T=T△T)o

かなり乗り遅れた感がするのですが…TRTのエントリーで初めて知って、非常に驚いてます。
(詳しいことはNifty F1、F1通信さん、MSNスポーツ等を見るとして…)

短期間で立ち上げたチームで、しかも短期間で作った(改造した)非力なマシン、ルーキーの上にF1チームのテストに参加したこともなくてマシンにまだ慣れていないはずだし、この時期にドライバー交代は酷な話やと思うんやけど…。
今シーズンは様子見でいいんじゃないのかな?いや、さすがにそんなことは言ってられないか…(汗)
でも琢磨よりタイムが常に2、3秒落ち、というのはやっぱり厳しいのか…。

結果が欲しいのならはじめからセカンドじゃなくてサードかテストドライバーで契約して、ある程度経験のある人をセカンドにすればよかったんやん。ていうか、(今年に限っては)結果を求められるようなチームではないけど…。(私ってばかなりの暴言を…滝汗)

そして井出っちの代わりに本山哲選手や山本左近選手の名前が挙がってますが…。
日本人にこだわる必要はないと思うのだけど…。本気で交代するなら経験のある、しかも開発能力に長けたドライバーを希望…。

でもでもでもっ!やっぱり井出っちがセカンドなのがいいっ!
きっと彼はやってくれると思うんです。(…と思いたい!)このまんまの調子な訳が無い!
F1ドライバーとしてどんどん成長していく過程を見守っていきたいんです。
ま、今回のバルセロナのテストでチーム首脳陣にアピールできれば先は明るいと思いますが。





話は打って変わって、バトンが井出っちを批判しているそうです。
琢磨号ではなく井出っち号に乗ってレースしてみてから文句を言いなさい。(でも、彼はそつなく乗りこなしそうや…汗)
そして人を批判してる暇があるなら、優勝するための努力をして1回でも優勝してみなさいな。

・・・ああ、言ってはいけないことを言ってしまったかも・・・
今日は毒吐きすぎです・・・(汗)
by akaneko-30aug | 2006-04-13 00:26 | F1