人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れたぁ(+_+)

とりあえず今のところ、生きてますm(_ _)m
でもパソコンを起動する余裕はないのでケータイから更新。

↓の記事を仕事場でUPしたころ、眠気がピークで無意識に笑みを浮かべてました…何を打ったか記憶になかった(苦笑)

昨日(金曜)は6時半ごろまで残業する当番で、「この結果が出たら帰れる!」と思っていた矢先に事件(笑)は発生。
最後の結果がおかしなことになっていて、昼からやってきたことを一からやり直す羽目に。
ま、私がする作業は機械にかけるだけなので体力はいらないんだけど、再び結果が出終わるまで時間がかかりまくるので、ひたすら待つという精神的なダメージが大きかった。
お腹空いたのに非常食を切らしてたので、他に残ってる人にラーメンを譲ってもらって空腹を満たし、暇なのでネットを巡回したりして時間を潰し、仕事が終わったのが9時10分、家に着いたのが11時15分過ぎ…。
それにしても予期せぬことでかなりダメージは大きかった…。

しかも私、ホンマは昨日は当番じゃなかったのに…。
同じ部署の人が用事があるから残業できないっていうことで交代したんよね…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ふぅ…ε=(´◇`*)
家に帰ってからデジカメのバッテリーを充電したり、慌てて同窓会の準備をして就寝。


そして今日(土曜)、なんとか朝起きて仕事へ。ボーッとしてたけど、そんなに忙しくなかったのでまだ楽やった。定時ぴったりに退社して同窓会の待ち合わせ場所に直行。ちょっとしかアルコール摂ってないけどずーっと眠気に襲われ続け、終電で帰宅。
いやー、久々にどっと疲れが出ましたよ。
しかも、疲れがピークに達すると、何故か腰痛が…(*_*)
by akaneko-30aug | 2006-03-05 00:15 | だらだら