だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1月28日☆

今日は琢磨選手の31歳のお誕生日です♪
今年はF1参戦100戦目を迎えるし、益々活躍してくれることを願っております^ ^


・・・て、ついさっき気がついたんですけどね(大汗)
最近日付の感覚がおかしくて・・・(汗)
[PR]
by akaneko-30aug | 2008-01-28 20:27 | F1
2008年のレースカレンダーやらエントリーリストやらを整理してみます。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2008-01-20 17:43 | F1
今回は記憶力が悪くてあんまり思い出せないんですが…。

途中で箇条書きみたいになってたりして、自分でも読みづらい・・・(汗)

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-11-30 17:53 | F1
f0037016_19254160.jpg

今年も行ってきましたよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
早くも3回目の参加ですv(^-^)v

今回は、ほりさん・琢美さん・tsubameさん・さおりさんと一緒に参加しました。
tsubameさん・さおりさんとは初対面だったけど、梅田で楽しくランチを食べ、会場へ向かいました(*^-^)b


整理番号が51番だったのでかなり前の方で開場まで待ってました。(くじ運のない私には奇跡に近いような番号でした…苦笑)
みんなバラバラになるかなぁと思っていたけど、10番までの人が入場→40番まで→80番まで…といきなり入る人数が増えたんで、5人でかたまって座ることができました(b^-゜)

私は前から6列目の真ん中に座ったんですが、イスのクッションがないしステージが高くて首と腰が痛かった(>_<)


ドキドキしながら開演を待っていよいよ……と、今回はここまで。次に続く。
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-11-30 17:44 | F1

昨日の29日は…

アロンソの26歳の誕生日でした。

なんで誕生日を覚えてるかというと、私と誕生日が1か月しか変わらないというだけの理由なんですけどね(笑)
今年のレギュラードライバーではマッサとリウッツィも1981年生まれの同い年。
みんなかなり稼いでて羨ましいわ…σ(^-^;)


あと1か月で私も誕生日かぁ…また1つ年を取るのかm(_ _)m
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-07-30 00:53 | 携帯

JAF Mate(8・9月合併号)

今回の“毎日がF1”のテーマは“食事”。


記事の内容もさることながら、でっかいパエリアのお皿を前に、嬉しそうに満面の笑みを
浮かべた琢磨の写真が最高でした(笑)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-07-23 21:03 | だらだら

こんなん見つけた~

f0037016_227463.jpg

新聞の中の広告。

去年、地下鉄のホームにデカデカと貼られていたのと同じ、インテリジェント電波時計の広告。


できればカラーで見たいなぁ…(´∀`)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-06-15 22:07 | 携帯
F1が開幕したというのに、レースの間隔が開きすぎて実感があんまりない…(`ε´)

そしてますますネタがなくて更新できず(^_^;)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-04-28 17:50 | 携帯

14日っ!

いよいよSAF1の新車SA07がお披露目されます!!


メインスポンサーは?カラーリングは??
いや~楽しみ楽しみ~o(^^o)(o^^)o(最近こればっかり…苦笑)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-03-14 00:07 | 携帯
F1・2007年シーズン開幕戦決勝まであと1週間!!

ワクワク・ドキドキです♪♪
テンション上がってきましたよ~(≧▽≦)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-03-11 23:10 | 携帯