だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:買い物 ( 20 ) タグの人気記事

いろいろ買った(^∀^)ノ

今日は、なんばCITYで提携クレジット一括払いすると10%OFFになる日でした。
最近買い物してなかったのでイロイロ買った☆

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2008-11-22 22:34 | 携帯

早々と

来年のスケジュール帳を購入。

今回は2冊買ってみた(^_^)v
普段用に1冊と仕事用に1冊。
11月から夜勤が始まって前後の休みがいつ入ってるのか解らなくなりそうなので、常に確認できるようにケーシーのポケットにも入るように小さいサイズを買ってみました(^w^)

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2008-09-16 23:03 | 携帯

お買い物

adidasの“OKAPI”っていうのを購入o(^▽^)o

ゴールドとシルバーを混ぜたようなラインでちょっと派手な気もするけど、まぁいいさっ(笑)
f0037016_18501886.jpg


More
[PR]
by akaneko-30aug | 2008-04-06 18:50 | 携帯

チョコ

2月も3分の2が過ぎましたが、2月最初の記事です(^_^;)


バレンタインはすでに終了してますが、職場で分け分けする用に買ったチョコレートたち。

見た目が可愛いという理由だけで選びましたが、なかなか好評をいただき大変うれしかったので記念にパチリと写真撮影を。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2008-02-19 00:24 | 携帯

ご報告

先日、みなさんに質問していたオーディオプレーヤーなのですが、ようやく購入しましたo(^▽^)o


SONYのNW-S605(ブルー)です(*^-^)b
いろいろ悩んだけど、私の希望を満たしてくれるような感じがしたのでコレにしました☆

ご協力くださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-05-08 22:53 | 携帯

情報求ム!

皆さんに質問が…。

通勤中に音楽を聞こうかとiPodのようなデジタルオーディオプレーヤーなるモノを買おうと思っているのですが、いろんなメーカーからいろんな商品が発売されていてどれを選んでいいものか悩み中なのです。

オススメの一品があったら教えてください!(^O^)/
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-05-05 16:07 | 携帯

スカート購入(^O^)/

物欲の春ですね…(私だけ?)
以前から目を付けていたスカートを購入しました(=^▽^=)


柄スカートがずっと欲しくて、見た目だけで6着ほど候補に挙げていて、仕事帰りに試着しまくりました。
・茶×黒×白のボーダー→ウエストも長さもジャスト!
・紺色ベースの幾何学模様→ちょっとふんわりとボリュームがありすぎ…。
・白地に紺色と朱色の模様→サイズが合わず…。
・黄緑色の花柄→柄は可愛いけど、トップスと合わせにくい…。
・オフホワイトのベースに赤のラインとリボン→サイズが合わず…。
・紺色のふわ揺れ→思ってたよりも丈が短い…。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-04-05 23:11 | 携帯

パンプス買った♪♪

雑誌“With”に掲載されていた「うめだ阪急とコラボした」パンプスを購入しました(^O^)/


雑誌を見て一目惚れしたので「これを買わねば!」と仕事帰りに直行。
最初、その靴のメーカーの売場に目的のパンプスが無くて、
「雑誌の発売から2週間も経ってないのにもう売り切れ!?」
とめっちゃ焦りました(^_^;)

とりあえず近くにいた店員さんに
「Withに載ってたベルトのバックルみたいなのが付いたラウンドトウのパンプスありますか?」
と聞いてみると、奥の在庫が置いてる所を捜索してくれて、ようやく見つかりましたo(^▽^)o


靴はいつも24.5cmを買うのに、履いてみるとかかとがブカブカ…24cmを履いてみると指先がキツい…ということで、24.5cmの靴に中敷きを敷いてもらいました(b^-゜)


しかし、何故店頭に並べられてなかったんだろう??
店員さんに尋ねてみてよかった~(#^-^#)

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-03-08 23:00 | 携帯

結婚祝い

来月に高校時代の部活仲間が結婚するので、先週の日曜日に4人で結婚祝いを買いに行ってきました。

何をプレゼントするか悩んだ挙げ句、ホーロー鍋と鍋敷き、料理本の3つに決定。
品物が決まるまでデパートの食器・調理器具売場をウロチョロしていると自分用に欲しい食器を発見して買おうかどうか考えたものの、値札を見て速攻で諦めました(苦笑)デパートだから相場が高くて…(^_^;)
実家暮らしだから食器は山ほどあるし、一人暮らしをする機会があってももったいなくて買えそうにないし(苦笑)、まぁ自分が結婚するときに新調して揃えようかな…って結婚の予定なんてございませんが(爆)
まずは相手から探さないといけません…(+_+)


で、お祝いに添えるメッセージカードを買いにいったけど、イマイチいいのがなくてシールとカードを買って自作することに。みんなで、ウェディング用のシールとかいろんな種類のシールがあるんやなぁと感心してました(笑)


そうそう、昔から文房具屋さんや画材屋さんって大好きなんです。あと、手芸用品や生地屋さんとか細々したモノが置いてあるお店も大好き。
「これとコレを組み合わせると可愛いかも」とか「コレにアレを貼ってこういう風に飾るといい感じ」とか創作意欲がどんどん湧いてきて何時間でも居座れます(苦笑)
今回もメッセージカードそっちのけで没頭しそうになりました(汗)

今回の買い物によって私の創作意欲がくすぶりまくられたので、近いうちに何か作ってみようかなぁ~(^~^)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-01-28 16:24 | 買い物

チケットが来た~!!

F1日本GPのチケットが届きました~*≧▼)┛┗(∇≦#

もっと時間が掛かると思ってたので、予想外の早さにビックリしました(苦笑)

同封されていた座席表を見ると、今回の座席は去年の座席と同じブロックだけど少し1コーナー寄りで(D2の端っこのほう)、中段の少し前のほう。
グリッドやピットが遠いなぁ…。金網邪魔かなぁ?サーキットビジョン遠いかなぁ?
ま、何はともあれ無事にチケットが届いたので良しとしましょう。
そういえば、お気楽パパさんもD2席のチケットを取ったって仰っていたような…お近くになった際には宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、最大の問題がひとつ残っています。それは…
誰と見に行こう???(爆)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-07-15 17:13 | F1