だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
去る3月4日~6日に旅行に行ってきました(*>ω<*)
今回は、3月いっぱいで今の職場が消滅してしまうので“お別れ旅行”と称して同僚3人で楽しんできました☆

More
[PR]
# by akaneko-30aug | 2008-03-10 22:51 | 旅行

チョコ

2月も3分の2が過ぎましたが、2月最初の記事です(^_^;)


バレンタインはすでに終了してますが、職場で分け分けする用に買ったチョコレートたち。

見た目が可愛いという理由だけで選びましたが、なかなか好評をいただき大変うれしかったので記念にパチリと写真撮影を。

More
[PR]
# by akaneko-30aug | 2008-02-19 00:24 | 携帯

1月28日☆

今日は琢磨選手の31歳のお誕生日です♪
今年はF1参戦100戦目を迎えるし、益々活躍してくれることを願っております^ ^


・・・て、ついさっき気がついたんですけどね(大汗)
最近日付の感覚がおかしくて・・・(汗)
[PR]
# by akaneko-30aug | 2008-01-28 20:27 | F1
2008年のレースカレンダーやらエントリーリストやらを整理してみます。

More
[PR]
# by akaneko-30aug | 2008-01-20 17:43 | F1

お引越し2周年

えぇと…。
とーっても久々の更新です(^o^;)

皆様お変わりはございませんか??ワタクシは元気ですo(^▽^)o
どうもmixiのほうに入り浸っておりまして…(苦笑)


さて、今日でブログをエキサイトに変更してから2年が経ちました。
まぁ2007年は更新回数も少なかったですが、ぼちぼちと頑張る所存でございます…(汗)


それと。
喪中ですので新年のご挨拶は失礼させてもらいますが、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
# by akaneko-30aug | 2008-01-07 17:15 | だらだら
f0037016_102424.jpg

ジャーマンカモミール(2007年6月10日撮影)
[PR]
# by akaneko-30aug | 2007-12-31 23:59 | だらだら
今回は記憶力が悪くてあんまり思い出せないんですが…。

途中で箇条書きみたいになってたりして、自分でも読みづらい・・・(汗)

More
[PR]
# by akaneko-30aug | 2007-11-30 17:53 | F1
f0037016_19254160.jpg

今年も行ってきましたよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
早くも3回目の参加ですv(^-^)v

今回は、ほりさん・琢美さん・tsubameさん・さおりさんと一緒に参加しました。
tsubameさん・さおりさんとは初対面だったけど、梅田で楽しくランチを食べ、会場へ向かいました(*^-^)b


整理番号が51番だったのでかなり前の方で開場まで待ってました。(くじ運のない私には奇跡に近いような番号でした…苦笑)
みんなバラバラになるかなぁと思っていたけど、10番までの人が入場→40番まで→80番まで…といきなり入る人数が増えたんで、5人でかたまって座ることができました(b^-゜)

私は前から6列目の真ん中に座ったんですが、イスのクッションがないしステージが高くて首と腰が痛かった(>_<)


ドキドキしながら開演を待っていよいよ……と、今回はここまで。次に続く。
[PR]
# by akaneko-30aug | 2007-11-30 17:44 | F1

北海道旅行・3日目

最終日10月23日。

ようやく寒さに慣れたかなぁと思ってたけど、一番寒い一日(半日)でした。

More
[PR]
# by akaneko-30aug | 2007-11-27 18:27 | 旅行

北海道旅行・2日目

一夜明けて10月22日。

食べる→移動→観光→移動…の繰り返しの一日でした(苦笑)
移動中はほとんど爆睡してたので、どんな景色だったか記憶にありません(^o^;)

More
[PR]
# by akaneko-30aug | 2007-11-27 15:13 | 旅行