だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お買い物

adidasの“OKAPI”っていうのを購入o(^▽^)o

ゴールドとシルバーを混ぜたようなラインでちょっと派手な気もするけど、まぁいいさっ(笑)
f0037016_18501886.jpg


More
[PR]
# by akaneko-30aug | 2008-04-06 18:50 | 携帯

バーレーンGP・土曜日

毎年思うけど、一面砂ですねぇ。。。

☆フリー走行3回目☆ →結果
ニコがトップ!一貴も6番手と好調。


☆予選☆ →結果
今回からQ3でのスロー走行が禁止され、インラップ、アウトラップも含めて(今回は)1分39秒以内で走行しなければならないらしい。

More
[PR]
# by akaneko-30aug | 2008-04-05 23:57 | F1

バーレーンGP・金曜日

☆フリー走行1回目☆ →結果
ウィリアムズの2台はなかなか好調のよう。
SAF1の2台は6周しか走ってませんね。。。

☆フリー走行2回目☆ →結果
ハミルトンがクラッシュ!
スーティルとアロンソが接触。
[PR]
# by akaneko-30aug | 2008-04-05 22:47 | F1

マレーシアGP・決勝

先ほどようやく録画してた放送を見ました。

とりあえず結果はこちらから。


ちなみに、前座レースのGP2アジアシリーズで小林可夢偉が日本人初優勝を飾りました。
トヨタの育成プログラムはなかなか成功してますねぇ。

More
[PR]
# by akaneko-30aug | 2008-04-05 19:46 | F1

マレーシアGP・土曜日

いやはや、すーっかり記事をUPすることを忘れておりました(汗)
とりあえず結果のみ。

☆フリー走行3回目☆ →結果


☆予選☆ →結果

More
[PR]
# by akaneko-30aug | 2008-04-05 18:28 | F1

マレーシアGP・金曜日

すでにバーレーンGPが開幕していますが・・・(汗)
☆フリー走行1回目☆ →結果


☆フリー走行2回目☆ →結果
[PR]
# by akaneko-30aug | 2008-04-05 18:26 | F1

オーストラリアGP・決勝

ついにこの日がやってきましたねぇ!
久々のライブタイミング観戦(中国GP以来?)で目が追いつきませんでした(汗)

そして、なんですか!?荒れすぎでしょ?
何がなんだかよく理解できませんでした(汗)
トラクションコントロール禁止の影響なのかしら・・・。

・・・とまぁ結果はこちらに。

More
[PR]
# by akaneko-30aug | 2008-03-18 19:42 | F1
すーっかり寝過ごしてしまってライブタイミングが見れませんでした(汗)

☆フリー走行3回目☆ →結果
BMWが来ましたね~!
フェラーリとマクラーレンが微妙な位置にいるのですが。。。

☆予選☆ →結果
今年からQ1が20分間、Q3が10分間になったようです。

More
[PR]
# by akaneko-30aug | 2008-03-15 22:11 | F1
とうとう今年も始まりましたよ!!
あ~、また忙しい週末がやってきます(笑)

今シーズンは琢磨だけでなく、一貴選手も応援しなきゃ!


☆フリー走行1回目☆ →結果
去年の勢力図のような順位になりましたね~。

☆フリー走行2回目☆ →結果
レッドブルが上位に!
ていうかフィジコも好調!


ホンダのマシンのカラーリングやレーシングスーツ・チームシャツの色が大幅に変わりましたが、ちょっと微妙(汗)
SAF1の黒のレーシングスーツもカッコいいけど、なんだか暑そう(苦笑)
ニックは今年もヒゲなのね。
レギュレーションもいろいろ変わったんで、勉強勉強~っ!
[PR]
# by akaneko-30aug | 2008-03-15 20:27 | F1
3月6日(3日目)
笑っていいとも!の観覧とプチ東京観光をしてきました(=^▽^=)

More
[PR]
# by akaneko-30aug | 2008-03-10 23:00 | 旅行