だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ベルギーGP・土曜日

☆フリー走行3回目☆ →結果
クビサのマシンから白煙が。
左近がクラッシュ。左フロントのブレーキディスクが割れたらしい・・・(汗)
フェラーリが1-2。マクラーレンが続く。
トヨタはこのセッションも好調だけど、ホンダは・・・。
琢磨16位、アンソニー20位とこちらも。。。

☆予選☆ →結果

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-09-17 14:50 | F1

ベルギーGP・金曜日

久々のスパですっ!
コース改修したらしいんですが、以前のコースがどんなのだったか覚えてません(汗)

☆フリー走行1回目☆ →結果
マッサ、リウッツィ、左近がマシントラブルでストップ。
ライコネン、マクラーレンの2台が上位を占める。

☆フリー走行2回目☆ →結果
マクラーレン2台が1-2。フェラーリとトヨタが続く。
ホンダとSAF1は下位に沈む。



マクラーレンのスパイ疑惑に「1億ドルの罰金と今季のコンストラクターズポイント剥奪」という裁定が下りました。
今後控訴したりして結論はまだ確定じゃないのかな?
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-09-17 14:08 | F1

イタリアGP・決勝

またしても地上波の始まりはキムタクでした・・・。日本GPもあと少しですねぇ・・・。

土曜のライコネンのクラッシュ、後々に何も影響がなければいいのですが。。。

結果はこちら

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-09-15 16:44 | F1

イタリアGP・土曜日

SAF1の「ブレーキパッドの再利用」の話題には驚きました。消耗品を再利用するなんて・・・。

あと、鈴鹿と富士で日本GPを隔年開催することが決定しました~っ!!もぅ嬉しすぎです(感涙)
来年は富士だけど、2009年には鈴鹿に戻ってくる♪

☆フリー走行3回目☆ →結果
アスカリシケイン直前でライコネンがウォールに接触→タイヤバリアに激突~っ!!
コースサイドに居たマーシャルのすぐ横をマシンが飛んでいって、かなりの衝撃映像でした・・・(怖)
ライコネンをはじめ、怪我した人が居なかったのでひと安心。
ただ、モンツァでフェラーリが・・・・(汗)
順位は(ライコネンを除いて)大体いつもの並びになってますね。


☆予選☆ →結果

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-09-09 16:54 | F1

イタリアGP・金曜日

イタリアで13戦目になるのですね・・・。
今シーズンも残り少なくなってきました。チャンピオン争いもどうなるのか楽しみ☆

☆フリー走行1回目☆ →結果
フェラーリはお膝元のモンツァで良い滑り出し。
アロンソはステアリングにトラブルを抱えていた模様。
ホンダ・SAF1もなかなかのスタートに見える。

☆フリー走行2回目☆ →結果
アンソニーがスピンを喫し、赤旗中断。
今回はマクラーレンが1-2。フェラーリは6、8番手と出遅れ気味。
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-09-09 16:05 | F1

トルコGP・決勝

下書きしてすーっかり更新し忘れておりました(汗)

国際映像に琢磨がほとんど映らないレースだったので、テンション低かったです・・・。
地上波の放送ラストのインタビューもいつのまにか無くなってるし。。。

結果はこちら

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-09-06 21:06 | F1