だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

happy birthday to me

ついに26歳です…。
ひっそり一人でお祝いm(_ _)m
ちなみにmixiでもほぼ同じ日記を書いてます(汗)


つい最近「25になってしもたぁ~っ(>_<)」と言ってたと思ったのに、あっという間に1年は過ぎていた(^_^;)
1年がどんどん早く感じるようになってきた…(-o-;)
そして“干物女”っぷりが激しくなってきたよf^_^;


ま、「仕事に生きる」でも「恋愛に生きる」でもなく、これまでと変わることなくゆる~りと生活しようと思います(`∀´)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-08-30 01:17 | 携帯

トルコGP・土曜日

☆フリー走行3回目☆ →結果
開始直後にハミルトンがピットロード出口でストップ。
ライブタイミングのページを開いた途端、琢磨にSTOP表示が・・・(涙)
ターン3でスピンしてコースオフ。。。


☆予選☆ →結果
気温35℃・・・。トルコも猛暑ですね(汗)

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-08-26 15:38 | F1

トルコGP・金曜日

琢磨は風邪のために木曜記者会見を欠席したそうです。大丈夫かな??

☆フリー走行1回目☆ →結果
トルコも暑そうです・・・。
クルサードのマシンから炎が。燃料漏れらしいです。

☆フリー走行2回目☆ →結果
コース脇の排水溝のフタが緩んでいて、処置のために赤旗中断。
ケロたんが外れたフタの餌食になってマシンにダメージを受ける。。。
トヨタは3、4番手と好調。
アンソニーは終了間際にバリアに接触。
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-08-25 17:28 | F1
先月に引き続き、鈴鹿へ行ってまいりました(^O^)/

今回はパドックパスBとトヨタ応援席のチケットを購入。
F1はホンダ派なんだけど、今回は友人が脇阪寿一さんの大ファンだし、私もロッテラー好きだし、トヨタ応援席に(笑)
ARTAの助っ人・井出っちには「トヨタでゴメンよ~」と念を送っておきました(爆)


朝10時からの服部さんと脇阪薫一さんのトークショー(めっちゃ近くで見ていたのに、写真撮り忘れた)を皮切りに、トヨタ応援席でドライバーが挨拶するのを見て、ピットウォークに参加して…と、バタバタ動き回りました(^_^;)
ピットウォークでは1枚しか写真撮れず(汗)
暑くて歩くだけで精一杯だったし、私が居た約30分間に目の前に現れたドライバーは5人だけ…。寿一さんは人だかりの中からキャップしか見えなかった(>_<)

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-08-21 15:28 | motorsports

香水

友達からお土産に香水を貰いましたo(^▽^)o

f0037016_1235352.jpg

f0037016_1235333.jpg


フェラガモのincanto charmsという香水。
容器も可愛いし、香りも甘くなくスッキリとしていて、毎日つけてます(*^-^)b
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-08-18 12:35 | 携帯

ハンガリーGP・決勝

ハンガリーと言えば、1年前はホンダの優勝で涙しましたが、今年のホンダを見ると違う意味で涙が出そうなくらいです(苦笑)
アロンソとハミルトンの対立・アロンソのチーム内での孤立が一段と酷くなったような週末でした・・・。
とりあえず結果はこちら

サポートレースのGP2では中嶋一貴選手が日本人最高タイの2位表彰台!
F1中継のゲストで現地に来ていた父・中嶋悟氏の目の前での表彰台。なんか凄いです。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-08-06 16:56 | F1

ハンガリーGP・土曜日

☆フリー走行3回目☆ →結果
やっぱりマクラーレン&フェラーリは速い。
アンソニーが11番手、琢磨が15番手とまずまずな感じ。
どうやらスーパーソフトの使用が難しい(タイムが上がらない)チームが多そう。

☆予選☆ →結果
今回初めてライブタイミングが見れました。
・・・が、すでに琢磨は脱落していた・・・(汗)

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-08-06 15:14 | F1

ハンガリーGP・金曜日

左近がスパイカーから電撃復帰、ヴェッテルがトロロッソから参戦、と新しい顔が登場。

☆フリー走行1回目☆ →結果
クビサがトップに。それに続いてフェラーリとマクラーレンの4台。
ホンダが8、9番手、アンソニーが11番手と好調なスタートなのに琢磨は19番手。
ま、最初のセッションなのでタイムの比較をするほどでもないか。

☆フリー走行2回目☆ →結果
コバライネンとニコが上位に。
ホンダとSAF1が仲良く並んでます・・・。
終盤に雨がぱらついた様子。週末の天気はどうなることか・・・。


余談。
ライコネンがゴリラの格好でボートレースに参加したらしい。
なんでまたゴリラの格好なんだろか・・・(爆)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-08-04 22:19 | F1