だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

フランスGP・土曜日

なんか久々にライブタイミングを見たんやけど、ペースが掴めてません(汗)

そうそう、サポートレースのユーロF3で小林可夢偉が初優勝したそうです!
最近の日本の若者も凄いのぅ・・・。

☆フリー走行3回目☆ →結果
最終コーナーのコース脇の人工芝がめくれ上がって赤旗中断。
アロンソは何かトラブルがあったのかな?終盤に一度アタックしただけで終わってる。
琢磨は、一時は5番手になったものの、最終的には19番手。

☆予選☆ →結果

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-06-30 22:58 | F1

石垣島へ・・・!

9月27日~30日の4日間で石垣島へ行くことが決定しました☆
・・・って、まだ申し込みの手続き完了の連絡は来てませんが・・・。


ただ、思いっきりF1日本GP(9月30日決勝)と重なってますが(爆)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-06-30 20:25 | だらだら

フランスGP・金曜日

F1サーカスがヨーロッパに戻ってきました!
久しぶりにFormula 1公式HPを覗いてみたら、ガラっと雰囲気が変わっていてビックリしました(苦笑)

☆フリー走行1回目☆ →結果
ハミルトンがマシントラブルでストップ。
フェラーリ2台が好調。
琢磨12番手、アンソニー16番手とまぁそこそこのスタートのようです。

☆フリー走行2回目☆ →結果
アンソニーが9番手にもかかわらず琢磨は20番手。49周も走ってるんよね。重い燃料でロングランでも試してるんかな?
ここでもフェラーリが好調。
トロロッソ2台が10位以内に入っててビックリ。
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-06-30 17:33 | F1

エステ旅行・その2

一夜明けて10日。
朝起きて窓を見ると、辺り一面真っ白!!濃霧!(9時を過ぎたころにようやく霧が晴れました。)

のんびりと朝風呂に入り、朝食を摂って帰り支度をして、チェックアウトの時間までゆったりと過ごす。(1つの客室に洋室と和室の2部屋があったから、4人で広々とまったりと過ごせた♪)

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-06-18 20:51 | 旅行

エステ旅行(^_-)☆

短大時代の友達と4人で9・10日に“メナード青山リゾート”に旅行に行ってきました☆
mixiでも記事にしたんやけど、写真の枚数制限があったのでこちらにもUPしました。


9日の朝11時に近鉄難波駅を出発、伊賀神戸駅に12時すぎに到着したものの、道中の車窓からは稲妻と雨粒ばかり…送迎バスに乗ってる間も雷雨…ホテルについても雨は止まずm(_ _)m

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-06-18 20:33 | 旅行

アメリカGP・決勝

日曜出勤のおかげで月曜日が休みだったので一応頑張ってテレビの前で観戦してたんですが、琢磨がリタイヤしてから見る気を失い、布団に寝ころんでケータイのテレビで観戦してました。
そうすると、時々夢の世界に引っ張られて、ついにはフェラーリのチームメイト対決が始まったのを見てその次に目に入ってきたのは決勝後のプレカンの映像…(大汗)
結局ビデオを見直す羽目に…m(_ _)m
カナダGPの時に日曜出勤・月曜休みにして放送を見ればよかったと後悔(>_<)

結果はこちら
それにしてもハミルトンは凄すぎる…(((゜д゜;)))
あれはルーキーの走りじゃないよね…(^_^;)
もしかして背中のファスナーを開けたらミハエルが出てきたりして(爆)

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-06-18 19:31 | F1

アメリカGP・土曜日

☆フリー走行3回目☆ →結果
クビサの代役出場となったベッテルが2番手に。なんか凄いねぇ、若者たちは。
アンソニーは壁に接触したらしい。

☆予選☆ →結果
大波乱もなく・・・。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-06-18 17:02 | F1

アメリカGP・金曜日

2連戦なのであっと言う間にレースウィークがやってきますね(笑)
exciteから「現在トラックバックの受付を停止しております」っていうお知らせが出てるんで、TBが飛ばせなかったりするかもしれませんが、ご了承ください。。。

☆フリー走行1回目☆ →結果
中嶋一貴選手が今回も走っております。
いいですねぇいいですねぇ、メキメキと頭角をあらわして早くレギュラードライバーになってもらいたいものです☆
マクラーレンは初日から速いです。

☆フリー走行2回目☆ →結果
やっぱりマクラーレンは速い・・・。(同じことばっかり言ってるし・・・汗)

クビサは大事を取って欠場だそうです。
それにしてもあれだけの事故で軽症だったとは信じられませんよね・・・(汗)


さて、2004年の時のような感動をもう一度味わうことができるでしょうか??楽しみです☆
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-06-16 15:37 | F1

こんなん見つけた~

f0037016_227463.jpg

新聞の中の広告。

去年、地下鉄のホームにデカデカと貼られていたのと同じ、インテリジェント電波時計の広告。


できればカラーで見たいなぁ…(´∀`)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-06-15 22:07 | 携帯

カナダGP・決勝

結果を知ってからビデオ観戦したのですが、やっぱり泣きましたよ(苦笑)

それにしても完走12台の荒れに荒れたレースでしたねぇ。
ハミルトンの優勝、琢磨の6位入賞、クビサの大クラッシュ、4度のセイフティカー出動などなどいろいろありました。
で、結果はこちら

今回の観戦記はやたらと長くなってしまった(汗)

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-06-14 18:10 | F1