だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

なんでだ??

今日の昼頃に琢磨の公式HPを見ようと思ったけど、なぜか「ページを表示できません」というエラーが出た・・・・。

さっきも試してみたけど、やっぱり同じエラーが。。。

なんでやぁ~??
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-05-29 18:08 | パソコン

そろそろねぇ・・・

前に使ってたブログを完全閉鎖しようかなぁと思ってます。

一応、古い記事はこっちのブログに移し変えたしねぇ。


・・・と、つぶやいてみました。
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-05-27 15:49 | パソコン

モナコGP・土曜日

外出してたため、ライブタイミングは一切見れず・・・(汗)

☆フリー走行3回目☆ →結果
ウェットコンディション。。。
スパイカーのスーティルがトップに。

☆予選☆ →結果
雨は降ってない様子。
モナコは予選順位が鍵を握る・・・はずだけど・・・。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-05-27 14:22 | F1

モナコGP・木曜日

いよいよモナコがやってきましたよ☆
モナコの街並みやトンネル内の画像を見つけたら、一気にテンションが上がってきました(笑)
SAF1が前回のスペインGPの好調を維持できるのか、注目です!

☆フリー走行1回目☆ →結果
アルバースがクラッシュして赤旗中断。フィジコもストップ。
マクラーレンの2台が1-2。フェラーリ2台のタイムが伸びない。

☆フリー走行2回目☆ →結果
アンソニーは10位以内にいるのに琢磨のタイムがいまいち・・・と思った矢先にアンソニーがストップ!!
その後すぐにハミルトンもストップ!!
残り20分にスーティルがバリアに突っ込んで赤旗。
残り11分、琢磨が9位にジャンプアップ・・・と思ったら他のマシンもタイム上げてきて結局13位。
セッション終了寸前にラルフがストップ。

今回はクラッシュするマシンが多いなぁ・・・
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-05-24 23:09 | F1

スペインGP・決勝

いやぁ、なんて凄いレースなんでしょう!!
…って下書きしたまますっかり忘れてて今更ですが(大汗)

コース上のオーバーテイクは少なかったけど、リタイヤ続出、火は噴くわ、ホイールナットは飛ぶわ、同士討ちするわ、琢磨が8位入賞するわ、ハミルトンがポイントランキングトップに躍り出たわで忙しいレースでした(苦笑)


最後の10周を切った頃から胃が痛くて痛くて…(^_^;)もぅここで終わってくれ~(>_<)と何度思ったことか(汗)
さすがにライブタイミングを見終わったあとは泣くのをこらえましたが(パソコンに向かって泣くのはちょっと…汗)、地上波で琢磨や亜久里さんやチームスタッフの笑顔を見て大泣きしましたσ(^-^;)

さて、結果はこちら

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-05-20 16:09 | F1

スペインGP・土曜日

これ、どうリアクションしましょうか・・・(苦笑)
浜ちゃんがやって来るのは知ってたけど、ここまでするか?(汗)

☆フリー走行3回目☆ →結果
仕事の合間に後半30分間だけLT観戦。
SAF1の2台は後方やなぁ…と思ったら、アンソニーがトップ10圏内へいきなりジャンプアップ!その後、琢磨もジャンプアップ!!
最後にアンソニーがタイム更新して8番手になるも、琢磨はタイムが伸びずに14番手。
予選が楽しみ楽しみ~♪


☆予選☆ →結果
帰宅途中だったのでLT見れず。そのかわり、地上波の放送でチェックしました。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-05-13 17:04 | F1

スペインGP・金曜日

約1か月ぶりのF1です!あ~テンション上がりますねっ!(笑)

☆フリー走行1回目☆ →結果
LTは最初の15分間しか見れず。みんな1周走ってピットに戻ってしまって誰もコース上に居なかった…(涙)
ハミルトンがトップ。今回も彼は好調ね~。
アンソニーが6位だっ!

☆フリー走行2回目☆ →結果
母国GPのアロンソがトップ。
ルノーもタイム伸ばしてきてるねぇ。
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-05-13 16:47 | F1

ご報告

先日、みなさんに質問していたオーディオプレーヤーなのですが、ようやく購入しましたo(^▽^)o


SONYのNW-S605(ブルー)です(*^-^)b
いろいろ悩んだけど、私の希望を満たしてくれるような感じがしたのでコレにしました☆

ご協力くださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-05-08 22:53 | 携帯

「黄色い涙」を鑑賞

4日に“黄色い涙”(主演:嵐)を観に行きましたo(^-^)o

私は基本的にハラハラドキドキする映画が好きなんやけど、今回は平和な映画を観ることに(苦笑)
ゴールデンウィーク真っ只中なのにわざわざ都会(笑)に出向きました(^_^;)

ジャニーズだからか、観客はさすがに女性グループばっかり。珍しくカップルを見かけなかったョ\(゜□゜)/

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-05-06 16:39 | 映画

情報求ム!

皆さんに質問が…。

通勤中に音楽を聞こうかとiPodのようなデジタルオーディオプレーヤーなるモノを買おうと思っているのですが、いろんなメーカーからいろんな商品が発売されていてどれを選んでいいものか悩み中なのです。

オススメの一品があったら教えてください!(^O^)/
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-05-05 16:07 | 携帯