だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

F1が開幕したというのに、レースの間隔が開きすぎて実感があんまりない…(`ε´)

そしてますますネタがなくて更新できず(^_^;)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-04-28 17:50 | 携帯

TRT・京都オフ会o(^▽^)o

昨日はTRTの京都オフ会に行ってきました(^-^)/
オフ会というものに参加するのは初めてなので、めっちゃドキドキしながら行ってきました。
実は京都に行くのはまだ5回目なので(大阪から近いのに…)集合場所にたどり着くのに精一杯でした(汗)
しかも皆さんの顔を知らないからメールをやりとりしてようやく合流できました。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-04-22 15:50 | TRT

バーレーンGP・決勝

今回のバーレーンGPは時差と私の生活リズムが合わなくてLTがほとんど見れませんでしたm(_ _)m
日曜出勤で帰宅が遅かったので決勝も途中からLT観戦です。
スタートから約30分経った頃にライブタイミングを開こうと思ったら、パソコンの調子が悪くてなかなか接続できずに10分くらい格闘してました(^_^;)

今回の地上波は、GP2でレースを終えたばかりの左近がレポーター。ちょっと棒読み、というか緊張気味やった気がする(苦笑)

決勝の結果はこちら

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-04-16 19:03 | F1

バーレーンGP・土曜日

今日は予選の途中からライブタイミングを見ることができました。(Q2の後半くらいから)
バーレーンとの時差がわからん(苦笑)

☆フリー走行3回目☆ →結果
アンソニーが5番手!!絶好調です!!こりゃ予選に期待が膨らみます^^
残りのホンダ勢は下位に沈んでます・・・。SAF1と本家が並んじゃマズイでしょ(汗)しかも1台は遥か先に居てるし。。。。

☆予選☆ →結果

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-04-15 16:32 | F1

バーレーンGP・金曜日

全くライブタイミングが見れません・・・時差のバカァ~ッ(涙)

☆フリー走行1回目☆ →結果
“金曜の男・一貴くん”はGP2参戦のため、今回は走ってません。
どのチームもレギュラードライバーが走行してますね。
この結果を見ると、やっぱり今年はマクラーレンとフェラーリが強いのかな?BMWは好調そうだけど、決勝になるとクビサが下位に沈んでしまうし・・・。

☆フリー走行2回目☆ →結果
バトンにエンジントラブル!!・・・って金曜日は決勝用のエンジンを使わなくてもよくなったんよね・・・。10グリッド降格ペナルティは受けなくていいけど、ホンダは大丈夫なのかホンマに心配になってきました(汗)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-04-15 16:22 | F1

マレーシアGP・決勝

今回はライブタイミング観戦ができず、地上波しか見れなかったので、情報不足で消化不良な感じがします(^_^;)LT観戦は必須だと感じたレースでした・・・。


アロンソは今年も強いねぇ。でもハミルトンの凄さを見せつけられたGPでした。
…と、いうことで今回の結果はこちら

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-04-10 20:12 | F1

マレーシアGP・土曜日

深夜にテレビをぼけーっと見ていたら、今季Formula Nipponに参戦している吉本大樹選手が所属するバンド“doa”のnewシングルのCMが流れてました。
F1中継のレポーターをしたり音楽活動をしたり、本業以外が忙しいようで…。


☆フリー走行3回目☆ →結果
アンソニー、好調です♪メルボルンで痛めた背中を労りながら予選も頑張って欲しい!
ハミルトンがトップ!凄いルーキーや…(^_^;)

☆予選☆ →結果
仕事の合間にライブタイミング観戦をしてました(苦笑)
そうそう、今シーズンから関西テレビも予選の放送があるようです。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-04-10 18:16 | F1

マレーシアGP・金曜日

☆フリー走行1回目☆ →結果
今回もウィリアムズは“金曜の男・一貴くん”が走ってます。なかなか良い結果を残してるね~将来有望だわ☆
SAF1の二人は周回数が少ないですね…。

☆フリー走行2回目☆ →結果
ルノーが好調。ホンダは・・・(汗)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-04-10 18:08 | F1

ここの訪問者数が…

先週末で5000人を超えました(^O^)/

多くの方のご来店、誠にありがとうございますm(_ _)m…ってお店ではないけれど(苦笑)、こんなに多くの方が私のブログを見て下さっていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

最近更新スピードがガタ落ちしてますが、今後もたくさんの方に訪問していただけるよう精進していきたいと思います。


…ということで、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
ケータイから失礼しましたσ(^-^;)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-04-06 19:11 | 携帯

スカート購入(^O^)/

物欲の春ですね…(私だけ?)
以前から目を付けていたスカートを購入しました(=^▽^=)


柄スカートがずっと欲しくて、見た目だけで6着ほど候補に挙げていて、仕事帰りに試着しまくりました。
・茶×黒×白のボーダー→ウエストも長さもジャスト!
・紺色ベースの幾何学模様→ちょっとふんわりとボリュームがありすぎ…。
・白地に紺色と朱色の模様→サイズが合わず…。
・黄緑色の花柄→柄は可愛いけど、トップスと合わせにくい…。
・オフホワイトのベースに赤のラインとリボン→サイズが合わず…。
・紺色のふわ揺れ→思ってたよりも丈が短い…。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-04-05 23:11 | 携帯