だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

これもまた1週間も前の話ですが・・・(汗)

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-03-30 22:15 | sports

送別会でした。

23日に職場の送別会がありました。


会場はホテルの小宴会場だったのですが、料理はまぁまぁでした(^_^;)
ま、値段もお手頃なブッフェ形式だったのでこんなもんかと。

宴会の締めくくりに歌を歌ったんやけど、急遽タンバリン隊に就任して(笑)ぶっつけ本番で臨んだら、見事にグダグダに…(汗)


そんなこんなで一次会は無事(?)終了し、二次会でスナックへ行くことに。人生で3度目のスナック体験です(苦笑)
アルコールに弱いのにウイスキーの水割りを飲み、ミスチルの曲を歌い、終電に乗るためにさっさと退散してきました。

アルコール+低音で歌う、というノドを痛める最悪パターンをやらかしてしまいました…m(_ _)mまた声が低くなるわ…(;_;)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-03-30 22:10 | だらだら
もう1週間も前の話ですが・・・
今シーズン最後の試合、1年でいちばん胃が痛くなりながら見てました(苦笑)

語り出すと長くなりそうなのですが…

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-03-30 21:59 | sports

オーストラリアGP・決勝

まずはじめに・・・地上波のオープニングに絶句してしまいました・・・(汗)
なんでアニメなんだ??今年一年このオープニングを見なきゃいけないと思うと嗚呼怖ろしい。。。
そういえばスタジオトークが無くなってましたね。

今年のメルボルンはセイフティカーの出動も無く、激しく荒れたレースにはなりませんでしたね。・・・ということで結果はこちら

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-03-22 00:51 | F1
なんだかエラい事になりましたね…(^_^;)

☆フリー走行3回目☆ →結果
仕事の合間にライブタイミング観戦してました。
残り30分を切った辺りで見たときはSAF1コンビはまだ中段にいたので、“昨日の好調さは本物やったんかぁ”と思って仕事に戻りました。
その後、残り5分くらいに見たらアンソニーのラップタイムがベスト・ベスト・ベストで4位あたりにジャンプアップした瞬間で、思わず“えぇっっ!?”と口に出してしまいました。
その時点で琢磨とタイムが1秒くらい違っていたので、“最後のアタックで琢磨も速くなるはず!”と祈っていたら9位にジャンプアップ!!
もぉひとりでテンション上がりまくり(笑)
本家のケロたんとバトンのほうが遅いってどういうこと??

あ、あまりにもビックリしてたから他のドライバーは眼中になかった(苦笑)

これは予選でもしかすると…と否応なしに期待が膨らみ…。


☆予選☆ →結果
パソコンから離れていたのでLT観戦できず、ケータイで速報を見て、目を疑いました…。
間違って金曜の結果を見たのかと思ってしまった(汗)

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-03-18 00:40 | F1
ついにはじまりました~!!
テンションは上がってるけど、去年の調子を取り戻すのに時間が掛かりそう(^_^;)

☆フリー走行1回目☆ →結果
セッションが90分になったことに気付かなかった(汗)
早速初日から路面コンディションが良くなかったみたいや。
SAF1の2人はなかなか良い滑り出しですね♪
ウィリアムズの中嶋一貴選手も初めてのフリー走行ながらも堂々とした結果を出しましたね☆
…どうも“一貴君”と呼んでしまいたくなるんですが…。可愛い系の甘い顔立ちをしてるからかなぁ?密かにファンになりそう!(笑)


☆フリー走行2回目☆ →結果
一貴くん(…と呼ぶことにした…笑)は午前のみの走行だったのか…m(_ _)m
またしてもSAF1コンビが良い調子♪琢磨よりアンソニーのほうが上だっ(`∀´)
フェラーリの1-2で終了。やっぱりライコネンに替わっても速いもんは速いのか。

初日だからどのチームが好調なのか、あんまりわかんないな…。土曜のフリー走行で今年の勢力図が推測できるかな

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-03-17 23:49 | F1

14日っ!

いよいよSAF1の新車SA07がお披露目されます!!


メインスポンサーは?カラーリングは??
いや~楽しみ楽しみ~o(^^o)(o^^)o(最近こればっかり…苦笑)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-03-14 00:07 | 携帯
F1・2007年シーズン開幕戦決勝まであと1週間!!

ワクワク・ドキドキです♪♪
テンション上がってきましたよ~(≧▽≦)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-03-11 23:10 | 携帯

「CHICAGO」を鑑賞

「シカゴ」を鑑賞しました。
…と言ってもBS2での放送をビデオ録画したのを見ただけですが。


ミュージカルはあんまり好きなほうではないのですが(タモリさんがミュージカルが嫌いな理由と同じ)、キャサリン・ゼタ・ジョーンズが素敵やったぁ~(≧▽≦)ゞ
ナイスbodyとスゴい目力にクラクラしました(苦笑)
リチャード・ギアは相変わらずどんな役を演じてもダンディ~(^~^)
レニー・ゼルウィガーはどうも「ブリジット・ジョーンズの日記」のぽっちゃりしたイメージが頭から離れないので、細い姿に違和感を感じました(爆)


内容は…ひみつ(爆)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-03-11 14:18 | 映画

パンプス買った♪♪

雑誌“With”に掲載されていた「うめだ阪急とコラボした」パンプスを購入しました(^O^)/


雑誌を見て一目惚れしたので「これを買わねば!」と仕事帰りに直行。
最初、その靴のメーカーの売場に目的のパンプスが無くて、
「雑誌の発売から2週間も経ってないのにもう売り切れ!?」
とめっちゃ焦りました(^_^;)

とりあえず近くにいた店員さんに
「Withに載ってたベルトのバックルみたいなのが付いたラウンドトウのパンプスありますか?」
と聞いてみると、奥の在庫が置いてる所を捜索してくれて、ようやく見つかりましたo(^▽^)o


靴はいつも24.5cmを買うのに、履いてみるとかかとがブカブカ…24cmを履いてみると指先がキツい…ということで、24.5cmの靴に中敷きを敷いてもらいました(b^-゜)


しかし、何故店頭に並べられてなかったんだろう??
店員さんに尋ねてみてよかった~(#^-^#)

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-03-08 23:00 | 携帯