だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大晦日です。

今日で2006年も終わりですねぇ。2年連続で大晦日に出勤なので、年末って気分があんまりしませんが(苦笑)

今年はTRTに参加させていただいたりしていろんなブロガーさん達と知り合うことができたり、職場では任される仕事が増えたり、とても充実した1年で、なんかあっという間に1年が過ぎ去ってしまった気がします。


…ということで、いつもここに遊びに来てくださっている皆様、今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-12-31 18:01 | 携帯

鈴鹿サーキット

21日付けの読売新聞夕刊に載っていたのですが、鈴鹿サーキットが2007年12月から大規模なコース設備改修(ピット、パドックのエリアを全面改修)を行うそうです。
ここにも載っていました。

今発表してまるまる1年後に改修スタートか…もっと早く始めればいいのに、と思ったけど2007年はすでにレーススケジュールが決まってるしねぇ。

改修してF1日本GPがまた鈴鹿に戻ってくることを願うしかありませんね(^ε^)♪
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-12-22 00:45 | motorsports

久々に井出っち情報

ふらふら~っとネット巡りをして、何気なく井出っちのサイトを覗いたらサプライズがありました。

2007年の元旦にTBS系列で放送される「最強の男は誰だ!筋肉バトル!! スポーツマンNo.1決定戦XXX IV」に出演するそうです。TBSのサイトを調べたけど良い情報がなく・・・。

体力なさそうに見えるんだけどなぁ・・・(失礼)

・・・ていうか、来季はどこでレースをするんでしょう?左近共々心配です><
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-12-22 00:37 | テレビ

14才の母

14才の母”が昨日で終わってしまいました。

毎週毎週楽しみに見ていたので終わるのが凄く寂しい気分です。
もうね~、毎週ウルウルしてました。ウルウルどころかボロボロ泣いた時もあったけど(汗)
何に対して泣いているのか分からんくらい(苦笑)

少し前に放送してた“1リットルの涙”でも相当泣かせてもらったけど、最近涙腺が弱すぎです…(〒_〒)


主演の志田未来ちゃんの真っ直ぐ前を見つめる目が印象的でした。この子の目力は凄いね。
ところで、NICUの医師役で特別出演している反町隆史。終盤だけでかなりの存在感が。キャスティングは何故に反町隆史なんだろか??

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-12-21 23:34 | テレビ
今年の漢字は「命」なのですが、どうしてもTIMの二人の姿が浮かんできてしまいます・・・(苦笑)

まぁ、前置きはこれくらいにしておいて。
いつもお世話になっているTRTさんのところのTB大会に参加してみよう!・・・ということで、私にとっての今年一年を表す漢字一文字を考えてみました^^

今年は
    「体」
        ・・・かなぁ?

2006年は急激に体にガタがきたような気がします。
痛くなった親知らずを抜き、ぎっくり腰になり、盲腸になり、足を捻挫し、感染性の胃腸炎になり・・・とに関係する出来事が多かったので、「体」です。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-12-18 21:05 | TRT

久々に琢磨ネタ♪

さらっとまとめてみます。

ヘレスのテストもかなり走り込んでましたね~。よいことじゃよいことじゃ(^O^)/(…って、さらっとまとめすぎ?)
そうそう、SAF1のサード(リザーブ?)兼テストドライバーがGiedo van der Gardeに決まりました。ニュースサイトによって読み方が違うんやけど、どう呼んだらいいんでしょう(@_@)?ニックネームを決めないと…(苦笑)
…しかし、井出っちと左近はどうなるのかなぁ??( ̄○ ̄;)

F1ドライバーの(2007年の?)年俸ランキングに琢磨が約6億5000万円で9位にランクインしてました。
これってプロ野球選手みたいに、スポンサー料とかを抜いた、純粋なチームからの年俸なのかな?
琢磨がそれだけ稼いでるのにもビックリしたけど、貧乏だって言ってた亜久里さんがそれだけの額を払えることにビックリした(苦笑)こりゃ来年はタイトルスポンサーがつくのかな?

“子供たちに青空を”でお馴染みのホンダの環境CM・ランプカー篇の新バージョンが登場しました!(16日に発見)
もちろん今回も琢磨が出演。いやぁ、年々演技力がついてきたような…(爆)
さらに井川遥が共演…って別撮りじゃないよね?
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-12-18 20:10 | F1
12月も1週間が過ぎてしまいました。早いもんですねぇ~。

今週から2週連続で日曜出勤でございます。
今月は土日に出勤することが多いので友達と予定が合わなくて、先月あたりから企画していた「7月に生まれた友達の赤ちゃんを見に行こうツアー」が来年に延期されそうです。。。

そして今年も30、31日は出勤です。。。紅白見れるかなぁ?
まぁ、家の大掃除に参加しなくていいのでラッキーです(笑)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-12-10 16:38 | 仕事