だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

プチ近況報告

今日で11月も終わりですねぇ…まぁなんとか生きてます。
火曜日にまたしても風邪の前兆が現れ、鼻水・鼻づまりと格闘中ですm(_ _)m


明後日は職場の方の結婚式の二次会へ行きます('-^*)/
二次会だし、ドレッシーな服じゃなくてもいいやぁ、とさっさと着ていく服を決めたわけですが、最近面倒で髪を染めてなかったのでプリンになってることに今更気付いて美容院に急いで行ってきましたf^_^;
染まるのを待つ間にCanCamの最新号を読んでいたら、来年のモナコGPの観戦ツアーがあることを発見!
普段はCanCam派ではないんやけど、応募概要が掲載されるまではCanCam読者になろうと思います(爆)
こんなチャンスでも無い限り、モナコになんて行かれへんしね~(笑)

…ということで近況報告終了~。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-11-30 17:44 | 携帯
下書きをしていたらだらだら長い文章になってしまったので、レポを2回に分けました。
それでも長いのは私の文章力がないから・・・(汗)

・・・ということで質問コーナーの続きからです!

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-11-25 23:28 | F1
はじめに…
当日は風邪が治りきっていなくて意識がぼーっとしていて、何を話していたか思い出せない部分があるので、思い出したら追記しますφ(.. )


今回は整理番号が140番台だったので前の方に座れるかなぁと期待していたけど、会場のリサイタルホールは結構狭くて、中央を横切る通路のすぐ前の席にしか座れず。それでもなんとかステージ中央の席に陣取ると、私の前に座ってる人が去年隣に座ってた人ということに気が付いて、1年振りの再会を喜んでました。
これってすごい偶然ですよね~!…と、話に花が咲いたところで司会の人が登場。司会者の合図の後にエンジン音が鳴り響くと、中央の通路の左端(会場入口)にライトが当たり、琢磨登場!舞台袖から現れると思ってたからみんなビックリしまくり。そのまま通路を歩いてきたので、これは触っておかなければ!と言わんばかりにみんなが手を出してたので、私もちゃっかり左手をタッチ(ほとんど握手状態)しました。通路の前に座ってて良かった~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
で、かなりもみくちゃにされながらもステージにたどり着き、トーク開始。
f0037016_1334925.jpg


More
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-11-25 01:37 | F1

ディズニー♪♪

去る11月11・12日に東京ディズニーシー&ランドに行ってきました(^ε^)♪
同じ部署の子と春に東京に転勤した先輩の4人で楽しんできました。

待ち合わせは11日早朝の羽田空港。同じ職場なのに最寄りの空港が関空・神戸・伊丹と違うので、別々の便で現地集合(笑)
その後、出迎えてくれた先輩の旦那様の運転でディズニーシーへ。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-11-25 01:10 | 旅行

ご存じですか??

“那智黒”という黒砂糖の飴です。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-11-20 23:50 | 携帯

いきなり実況中継?

今日は待ちに待ったTCM2006当日です!
が、木曜からウイルス性胃腸炎にかかってしまい、体調は万全ではございません(;_;)たまーに吐き気が…(-.-;)まぁ薬が効いてくればいいのですが。

しんどいからゆっくり歩いていこうと思っていたのに、ネットの乗り換え案内での徒歩にかかる時間よりも相当早く歩けるようで、1本早い電車に乗れて既に会場前に到着しております。大阪人は歩くの早いわ…(苦笑)

えー、実況中継は以上で終わり。開演中はしんどいので中継なしです(m(_ _)m
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-11-19 13:20 | 携帯

嗚呼・・・

いろんな意味で死んでます・・・><
注 : 勉強疲れでは全くもってございません。それ以前の問題でございます・・・ふぅ。

次回の更新はいつになるやら・・・(汗)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-11-18 18:12 | だらだら

ネタ切れゆえに・・・

最近ネタが無くて更新もせずに現在に至りました…m(_ _)m

まぁちょこちょこネタが集まってきたので、まとめてみようと思います。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-11-09 00:44 | だらだら