だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

9月14~17日に香港とマカオに行ってきました。
4日間の思い出を振り返ってみます。

振り返る前に…
撮った写真を見ればどんな順番で回ったか、ある程度は思い出せるんやけど、写真に収め忘れたところは記憶からも消えつつあって、思い出せない空白の部分が結構あります(汗)

画質をかなり落としたのでわかりづらい部分もありますが、雰囲気だけでも味わえればいいかな、と・・・。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-09-30 21:43 | 旅行

中国GP・土曜日

今週は時差が1時間しかないので、余裕を持って昼間からライブタイミングが見れるなぁと思ってたら、パソコンの調子が悪くて見てる最中にブラックアウトしてしまいました。。。
そして体調が良くないので結構適当にしか見てません><

☆フリー走行3回目☆ →結果
ウェットです。
琢磨が16番手!・・・ていうか、トヨタはどうしたの??

☆予選☆ →結果
雨が降っているようです。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-09-30 21:36 | F1

中国GP・金曜日

琢磨はいきなりエンジン交換です・・・。
前回のモンツァで使用したエンジンにトラブルが発生した模様。

☆フリー走行1回目☆ →結果
☆フリー走行2回目☆ →結果

琢磨も左近もトラブルを抱えてたようだけど、サードドライバーのモンタニー(シルバーストンでのテストではトヨタのマシンをドライブしてたね)がなかなか良い結果なので期待したいなぁ・・・。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-09-30 20:38 | F1

ピットウォーク…

ネット上で“当選ハガキが届いたよ報告”をされている方が多数おられますが、私の家のポストには何も入ってませんでした…ぅわ━(PД`q)━ん

くじ運が悪いので当たるわけもないと思いつつも、何かの間違いで当たってしまったときのことを考えて木曜日に仕事の休みを入れてたんやけど、やっぱりハズれたなぁ…ε=(´◇`*)

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-09-26 00:43 | 携帯

イタリアGP・決勝

旅行や仕事でバタバタしてたので更新がめっちゃ遅くなりました・・・(汗)
琢磨の最下位脱出&兄さんの引退発表でウルウルしっぱなしでした(苦笑)
ま、とりあえず結果はこちら

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-09-23 22:05 | F1

いよいよ…

約9時間後に日本を脱出します☆

帰ってきたら旅行記をUPする予定(確率は50%…)です。
あ、イタリアGPの観戦記は来週以降に…f(^ー^;
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-09-14 01:46 | 携帯

制限つけてみました

最近TBスパムがヒドいので、少しの間だけTBの受付を制限したいと思いますm(_ _)m
軽い制限なので、私のブログのリンクを貼ってくださってる方はおそらくTB飛ばせると思うのですが…。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-09-10 02:22 | 携帯

イタリアGP・土曜日

☆フリー走行3回目☆ →結果
SAF1が好調やなぁと思ってたら最後には最後尾に。。。
BMWが2、4番手となかなか好調。

☆予選☆ →結果
ああぁぁぁ~っTRTのクイズに参加するの忘れてた><

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-09-09 22:31 | F1

イタリアGP・金曜日

ルノーの来季ドライバーの発表がありましたね。
フェラーリの来季ドライバーの発表もそろそろ・・・兄さんの引退発表もそろそろ・・・?

☆フリー走行1回目☆ →結果

☆フリー走行2回目☆ →結果
SAF1のモンタニーが10番手に!ちょっと期待してしまいますなぁ(苦笑)

2回のセッションでホンダのアンソニーが立て続けにエンジンブロー。
バトンもケロたんもコースに出ることなく・・・。
同じホンダエンジンのSAF1は大丈夫なのかな・・・(汗)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-09-09 22:26 | F1

トルコGP・決勝

えーっと・・・更新が遅すぎですが、今更ながらも観戦記を・・・(汗)
とりあえず結果はこちら

地上波のオープニングには呆れて何も言えません。どうか別番組でやってください・・・。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-09-09 16:59 | F1