だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ドイツGP・土曜日

☆フリー走行3回目☆ →結果
すっかりライブタイミングを見逃してしまいました(汗)
トゥルーリがエンジンブロー。
左近がウォールに激突!!調子良かったのに・・・。予選までにマシンを修復できるのかな・・・(汗)

☆予選☆ →結果
雨が降ると面白くなるなぁと思ってたけど、結局ドライコンディションで開始。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-07-29 23:16 | F1

ドイツGP・金曜日

いよいよSA06がデビューしました!!
まぁ、初戦ということでいろんなトラブルが出てくるんやろうけど、とにかく決勝が楽しみです☆


☆フリー走行1回目☆ →結果
琢磨はタイム計測をした20台中15位に。
まだ1回目のフリー走行だから過剰な期待はしないつもりですが・・・なんか期待しちゃいます(笑)

☆フリー走行2回目☆ →結果
ウェットコンディションでセッションが開始されたようです。
琢磨は・・・いつもと同じポジションやね・・・(汗)
左近はタイム計測を行わなかったみたいやけど、何かトラブルでもあったのかな??


余談
ライコネンって髪型変えた?
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-07-28 22:44 | F1

疲労っす…(*_*)

病み上がりで普段の調子を取り戻そうとしているときに、新しく導入された機器の使い方を覚えたり、普段以上に頭と体を使ったので、かなり疲労困憊です…2日連続残業やし…(*´Д`)=з

帰りの電車は座ったと同時に爆睡するし、夜に普段よりも1時間くらい長く寝ても疲れが取れないし…m(_ _)m
土日はダラダラして英気を養います・・・。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-07-28 21:35 | 仕事

フランスGP・決勝

体調不良のため、UPが大幅に遅れてしまいました(汗)
ま、私のフランスGPはオープニングラップで終了してしまったんですが。

とりあえず結果はこちら

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-07-23 19:54 | F1

鈴鹿で開催される・・・

ポッカ1000kmを見に行きます!
大学時代のレース好きな友達と行ってきます☆

病み上がりの上に、8月にGT、9月に旅行、10月にF1って…財布の中身がヤバいです…破産です(-o-;)
こうなったらサマージャンボで一攫千金を狙うしか…(滝汗)バラ10枚で何円当たるかな…m(_ _)m
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-07-21 16:29 | motorsports
金曜日。
朝から診察。触診でもほぼ正常に戻っていて、白血球数も4500と正常。念のため点滴をしてもらい、治療は終了。食事も通常食に戻して良い、とのこと。

月曜から金曜までの5日間で針穴は合計12か所、点滴の総量は1300ml。ふぅ。よく頑張ったわ…┐(´ー`)┌
体重も少しは減ったけど、私のベスト体重には到達できず…。(ついでにダイエットできると思ったのに…苦笑)

土日で体調を戻さないとなぁと思いつつも、今は燃えつき症候群のように何もやる気が起こらず、ゴロゴロして闘病記なんぞを綴っております。

以上、盲腸闘病記でした。続きは…ないはず。療養記でも書くかな(苦笑)
先生には「また痛くなったらおいでよ~」と笑って見送られたけど、次に痛くなった時は速攻で手術なんよね…(^_^;)
痛くならないようにしないと…(汗)

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-07-21 16:14 | 健康

闘病(?)記・その四

木曜日。
腹痛や熱発で夜中に目が覚めることなく、朝を迎える。(5時にセットしたままだった自分の目覚まし時計に起こされたけど…笑)
熱も36度台まで下がり、腹痛もかなり治まる。
何事もなく朝の点滴を打ちに行く。(今日は手首に刺された…痛)
昼に突然腹痛がして、何故か下痢に…。その後はトイレに駆け込むことはなかったけど。

またまた晩に点滴を。
腹痛も発熱もほとんどなくなり寝やすくなる。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-07-21 15:48 | 健康

闘病(?)記・その参

水曜日。
微妙な下腹部痛がするまま外科のドクターにエコーを撮ってもらうも、腫れた盲腸が見あたらない。
エコーでは腸が重なっていたり、腸内のガスが溜まってるとちゃんと描出できないのでそのせいかもしれない。
ただ、痛む部分が典型的な盲腸の人よりも下のほうだったり、右下腹部の痛みはあるけど弱かったりするので、「盲腸の疑いアリ」との診断。まぁ今の状態は抗生物質が効いてきているから炎症が治まり始めてるのかも、と。「これぐらいなら切らなくても大丈夫」と、お墨付きをいただきました(笑)
ちなみに、昨日のCT(実は人生初CTでした)の画像を見てもらったら、「あんまり腫れてるようには見えない」と。あれれ?
さらに今日もまた白血球数を調べたら、4000に。かなり薬が効いてるようですo(^-^)o
もともと血管が見えにくい上に、アトピーが出てきて、針を刺すときの消毒用アルコールに弱くて腕が荒れてしまったので、親指側の手首の血管で採血される。これがなかなか痛い(;>_<;)点滴はどうにか腕の血管に入れてもらったけど…。

晩も点滴を1本。
そろそろ食事にも飽きてくる。(消化のいい、おかゆやうどん等)
寝る前に熱を計ると37度台に。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-07-21 15:45 | 健康

闘病(?)記・その弐

火曜日。
CTを撮ったところ、盲腸が腫れているらしい。(私は画像診断が大の苦手なので、いまいちよく分からんかったけど)
切る?」と言われたけど私は「イヤ」の一点張り。(医師の言うことは素直に聞きましょう
今、白血球数が昨日と同じくらいかさらに多くなってたら、有無を言わさずに手術やで」と言われたけど、検査をすると7900まで下がってた。先生は絶対に昨日よりも下がることはないと思っていたようで、結果を待ってる間に手術する病院への紹介状を書き終えてたけど(笑)
数値を見て「これやったら手術せんでもええわ。入院して点滴治療するか、通院で朝晩2回の点滴治療する?」と言われたので「じゃ、通院で。」と即答。なんか勝利した気分に(爆)
何度も言いますが、医師の言うことは素直に聞きましょう。

一旦家に帰って休んでると、また熱が38度に。晩に点滴を打ってもらう。この時点で(朝晩の点滴と採血)×2日で腕に6か所も針穴が(^_^;)
職場の上司に今週いっぱい休むと電話したら、「昨日の電話で白血球数が1万超えたって言ってたから、昨日の時点でシフトを変えたので今週いっぱいは休んでええよ」と。さすが盲腸経験のある医療従事者。話が早いです(苦笑)
深夜に発汗と下腹部痛と吐き気で目覚め、一人でアイスノン(?)を用意して再び就寝。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-07-21 15:42 | 健康

闘病(?)記・その壱

↓の記事で発表したのですが、月曜日に虫垂炎(盲腸)に罹りました。
はじめは先週の金曜日に食べた鶏の刺身か、日曜日に食べたお寿司にあたったのかと思ってたんですが(笑)・・・実はこれが後々笑えないことになるのですが。。。
一応今日(金曜)で治療が終わりました。なんとか元気です。おかげで有給を4日も取ってしまいました(^_^;)
ここに来てくださる皆さま、ご心配をお掛けしましてすみませんでしたm(_ _)m

ちょっと笑える闘病記です。汚い話もございますがご勘弁を…。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-07-21 15:10 | 健康