だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー

<   2006年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧

メルボルンでも写真漁り

リンク切れ必至の写真漁りですが、今回もツッコミどころ満載です。(金曜までの写真のみ)

レッドブルの若手衆
サーフィンしたり、チャリでトレーニングしたり、まぁ楽しそうなこと…。遊びに来てるようにしか見えん…。

またまたセバスチャンくん登場!可愛すぎる~(´・ω・`)歩き始めたのかな?
可愛すぎるので、このままじゃ「セバスチャンくん祭り」と称してフォトギャラリーの記事を作ってしまいそうです(汗)

今回も元気そうな琢磨。日本に家族で帰省していたそうです。リフレッシュできたのかな?今回も完走目指してくださーい!

メガネ姿の井出っち。相変わらず男前さんですわ。今回こそ、完走できますように。

七・三分け(?)のアロンソ。コロコロ髪型が変わるね。
この人は一体何を目指しているのか…。私的にはこの髪型が一番似合ってると思うけど・・・。


ミハエル兄さん、サッカーの次はラグビーですか…。
この一枚はマッサと鬼ごっこしてるようにしか見えませんが(爆)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-03-31 22:28 | F1
今週はGPウィークです!テンション上げていきましょう!
・・・と言いつつ、明日は仕事やから予選のライブタイミングが見れません・・・。

☆フリー走行1回目☆
  → 結果

☆フリー走行2回目☆
  → 結果


SAF1は新しいフロントウィングを装着したようです。効果はいかに??
それにしても、今年のアンソニー君は金曜番長ですか??
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-03-31 21:37 | F1

別れの季節…(;_;)

先輩が3人も転勤等で今の職場を離れてしまいます。
1年間だけやったけど、仲良くさせていただいた方たちだったので凄く寂しい気分です。

昨日は一人の先輩(唯一の20代男性)が最後の出勤で、花束を渡したり写真を撮ったりして送り出したんやけど、こっちが泣きそうになりました…(T_T)
私がその先輩の仕事を引き継いだんやけど、いまいち理解できずに最後まで質問しまくってすいませんでした、とここで謝罪を…。(見てないのに…苦笑)
ホンマに優しい先輩で、結構好きやったのになぁ…と今更思うのもなんだけどね…(^o^;)もっと一緒に仕事したかったなぁ~(`ε´)チェッ
一応、出向ということなので、3年くらいで戻ってくる可能性もあるけど、その頃には今の職場が存在するかどうか…。下手したら一生会えないかも…∑( ̄口 ̄)それは悲しすぎる~o(T△T=T△T)o

あとの二人の先輩は明日が最後の出勤やねんけど、私は明日休みやから会うのは今日が最後だったので、笑顔で送り出すつもりやったのに、向こうよりも先に私から泣き出してしまう始末…(滝汗)
優しくて楽しい方たちで、お姉ちゃんのように慕わせてもらってたので、居なくなるのが凄く寂しいです…(/_;)/~~

それにしてもここ最近、涙腺緩みすぎでヤバいm(_ _)m
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-03-30 23:56 | 仕事

スケート

最近流行のフィギュア…ではなく、職場の人たちとアイススケートに行ってきました。
約10年振りのスケートでヒヤヒヤものでしたf(^ー^;

何度もバランス崩してコケそうになりながら3時間半くらい滑って、4回くらい激しくコケました…m(_ _)mお尻と手がヒリヒリ(;_;)
そしてすでに帰りの電車で全身筋肉痛…(T_T)
終始へっぴり腰やったので、滑るのに必要じゃない筋肉を使ったからねぇ…(汗)
明日布団から起き上がれるのかなぁ…??
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-03-26 21:39 | sports
ER:緊急救命室Ⅸの最終回の放送が昨日だったのに、すっかり忘れててラスト5分しか見れなかった…ぅわ━(PД`q)━ん
今回の第9シーズンは3、4回に1回の割合で見逃してたんやけど、よりによって最終回までも…(-o-;)
~7→8→10(BS2で)→9の順に見てるので今回はどんな終わり方をしたのか大体想像がついたんですが。

そういえば、BS2で4月から第11シーズンの放送が始まるらしいので、今度は毎週欠かさず見るぞぉ~(`へ´)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-03-26 21:37 | テレビ

久々の映画館~☆

今日は短大時代の友達とナルニア国物語を観にいきました。

前日から風邪の前兆(…というか微熱と倦怠感)があってフラフラしてたのですが、薬を飲んだらすっかり回復。

で、映画に話を戻しまして…
結構面白かったです。久々に良い映画を観ました。
詳しくは書かないけど、話の内容も分かりやすかったし、ちょっとウルウル感動もしました。
末っ子のルーシーが純真無垢な感じで、めーっちゃ可愛かったぁ~*≧▼)┛┗(∇≦#

この映画って第二作に続くんよね…次回作の公開まで話覚えてられるかなぁ…f^_^;
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-03-25 23:29 | 映画

写ってますよー!

何気なーくMSNのPhoto Topicsを見ていたらこの一枚を発見。

はじめに見たときは気付かなかったんだけど、ページを変える直前に右の階段に琢磨がいることに気が付いた。
普通にパフォーマンスを見ている人たちのひとりになってます。

写真って、メインの人よりも、自分は写ってないと思ってる人の表情が面白いですよね。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-03-25 23:27 | F1
超簡単にまとめちゃいます。

2007年のF1日本GPは富士で開催されることが決定しました。
鈴鹿はどうなるんでしょうね・・・私はきっと富士には行けません。だって遠いもの~> <


SAF1のチーム名が変更になりました。
FOAさん、もっと早くに言ってやってください。開幕してくそ忙しい時期にロゴ変更とかやってられませんやん。ただでさえ資金が少ないのにいらぬ出費が・・・。

以上!
(簡単すぎ・・・!)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-03-24 23:31 | F1

飲み会中止!

今週も飲み会が開催されるはずだったんやけど、急遽中止になりました。

ただでさえ金欠やったから、会費が浮いてラッキーv(^-^)v…と思ってたのに、春物のカットソーを衝動買いしてしまって、結局お金は出ていってしまいました…ε=(´◇`*)

また厳しい生活が…
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-03-24 22:40 | だらだら

WBC 初代winner!

王JAPAN、やりましたよ!

今日も途中(6回表)から見始めたんだけど、途端にキューバに点数入れられた・・・(汗)
これ以上見てると逆転されそうだったので、チャンネル替えました。

で、そろそろ終わるかな~と恐る恐る(笑)チャンネルを戻したら9回裏10-6の場面でした。
はぁ~よかった、まだ勝ってるよーと安心。そしてちょっと目を離した隙に試合終了してました(汗)
勝利の瞬間を見逃してしまった!がーん。。。
ま、私のつまらん観戦記は横に置いといて。

ほんまにおめでとうございます!
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-03-21 19:57 | sports