だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

買っちゃった~('-^*)/

某デパ地下に美味しいシュークリーム屋さんがあると聞いて、仕事帰りに寄ってみました。
地下から直接入ればいいのに何故か1階から入ってしまったので…
カバンとかアクセサリーの売場についつい目が行っちゃって、定期入れを購入してしまいました。
今のは丸6年も使ってて、そろそろ買い換えなきゃな~と思ってはいたんだけど。

で、購入したのはSamantha Thavasa Petit Choice(サマンサタバサの財布とかの小物類のブランド)の定期入れ。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-02-28 23:03 | 携帯

トリノ五輪に思う・・・

アルペンスキー男子回転で皆川選手が3位と0秒03差で4位入賞!
50年ぶりのメダル獲得には至りませんでした。


今回はほんとに惜しい種目が多かったです。
あと少しでメダルに手が届く位置に立ってるんだけど・・・。

五輪開幕前のメダル予想とはかけ離れてしまったけど、新たな課題が見つかったのではないでしょうか・・・。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-02-26 22:36 | sports

初テストを終えて…。

SAF1の初テストの情報をガンガン集めようと思ったけど、パソコンに向かう時間がなくて途中で諦めた…(´∀`)
久々の琢磨の姿にテンション上がりまくってたのに、やる気だけが空回り~

ざっと調べてはみたけれど…疲れた…m(_ _)m
なので、記事としてまとめるのはやめておきます(汗)

次は2月28日からシルバーストーンでテストなんだね~。
次回はバーレーンに持っていくマシンでテストするようです。
ミッドランドもシルバーストーンでテストをするようで、どれだけミッドランドのタイムに近づけられるかが気になります。

で!!
開幕戦バーレーンGP決勝まであと2週間ですよっ!!
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-02-26 21:06 | F1

110%ルール

110%ルールって何やねん??と疑問に思ったまんま何もせずに数日間放置してました…(汗)
takaさんとyamacoさんから情報提供していただきました。
どうもありがとうございました(=^▽^=)

110%ルールについての記事は
 →MSNスポーツ
 →F1-Live.com

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-02-26 16:58 | F1

女子フィギュア・フリー

仕事でバタバタしてて、今ごろ記事にしてる私って…(汗)

やってくれました!荒川選手っ!*≧▼)┛┗(∇≦#
      金メダル金メダル~(ノ^^)八(^^ )ノ


これは快挙だよ~日本フィギュア界に歴史を作ったね!(涙)
このメダルが今回の日本選手団唯一のメダルになるのかな…。

いつも仕事に行くために6時25分に家を出るんだけど、荒川選手の演技が始まったのが23分ごろ。
遅くても26分に家を出発しないと電車に乗り遅れるので、26分ギリギリまで演技を見て途中で泣く泣く出発しました…。
でも優勝できてほんまに良かった~(;_;)

で、実は村主・安藤選手の演技はスポーツニュースのダイジェストでしか見れなかったのですごい残念…m(_ _)m
年末のNHK杯で村主選手の演技を見てすごく感動してウルウルしたので、今回も最初から最後まで見たかった…(>_<)

…とまあ、いろんな方が詳しく話題にしているので、私はさらっと記事にしてみました(苦笑)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-02-26 16:55 | sports
枕元にポータブルテレビ(携帯テレビ?)を置いて見てました。
でも、深夜3時半まで記憶はあるんだけど、その後は…ZZzz....
流れてくる音楽が眠るのに心地よくて(笑)
んで、フッと目が覚めたら、村主選手が滑り終えた直後で、演技見ずに点数だけ知ってしまった(苦笑)
他の選手の演技もちゃんと後から見ましたよ。

SPの結果は…
1位  サーシャ・コーエン(米)
2位  イリーナ・スルツカヤ(ロシア)
3位  荒川静香

   日本人選手にしては手足が長いから演技が凄いしなやかで
   優雅にダイナミックに感じた(*^_^*)
4位  村主章枝
   いつも思ってることだけど、表現の仕方がすごいうまかったp(^-^)q
   滑りに引き込まれるように見入ってしまう。
8位  安藤美姫
   ミスが何個かあって惜しかった(>_<)

日本人3選手には次のフリーで素晴らしい演技をしてほしいです
          *≧▼)┛┗(∇≦#
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-02-23 22:18 | sports

インタビュー

F1キンダーガーデンに琢磨のインタビューが載ってます。

(ちなみに、バルセロナテスト2日目は井出さんがドライブしてるようです)

↓長いのでこちらから。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-02-22 23:04 | F1

あの~

気になってたんだけど、110%ルール(?)ってなんですかね??

今日はもう寝よう・・・というか、女子フィギュアを見ようかとしてるからパソコンは電源落としちゃうので今すぐ調べないけれどちょっと気になったのさ。

ま、明日気が向いたら調べますけどね。


で!
佐藤琢磨公式HPのTOP画像が変わってますっ!!

(22日午前3時現在)
さらにフォトギャラリーに写真がUPされてます!
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-02-22 02:44 | F1

SAF1、テストデビュー!

慌ただしくネット巡回してきました!

う~ん、なんだかとっても気分が良いわぁ(笑)
とりあえずどんどん書き綴っていきましょう。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-02-22 00:15 | F1

初テストなのに…

今回も遅れをとってしまいました…(-.-;)

昼の3時くらいまでルーチン業務に追われ、それが終わったら5時ごろまでパソコンとにらめっこ。
その後7時半まで研修会があって、空腹の上に日頃使わない頭を使ったのでフラフラになりながら10時近くに帰宅。
夕食を食べて新聞見てパソコンを起動させて現在に至る…。

SAF1の初テスト情報は帰宅途中の電車の中、ケータイのサイトでチラっと見ただけ…。
SAF1関連のニュースが出るのって、忙しすぎでパソコンに触る暇もないときとか、私が極端な状況におかれてるときに多いんだなぁ…(汗)
もっと普通に過ごしてるときにニュースが出てくれると有り難いのだけれど…。

さて今から情報収集に行ってきますm(_ _)m
元気が残っていれば記事にするけど、情報を収集してふ~んと納得して終わりそう…(^_^;)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-02-21 23:25 | 仕事