だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:だらだら( 54 )

お引越し2周年

えぇと…。
とーっても久々の更新です(^o^;)

皆様お変わりはございませんか??ワタクシは元気ですo(^▽^)o
どうもmixiのほうに入り浸っておりまして…(苦笑)


さて、今日でブログをエキサイトに変更してから2年が経ちました。
まぁ2007年は更新回数も少なかったですが、ぼちぼちと頑張る所存でございます…(汗)


それと。
喪中ですので新年のご挨拶は失礼させてもらいますが、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by akaneko-30aug | 2008-01-07 17:15 | だらだら
f0037016_102424.jpg

ジャーマンカモミール(2007年6月10日撮影)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-12-31 23:59 | だらだら

JAF Mate(8・9月合併号)

今回の“毎日がF1”のテーマは“食事”。


記事の内容もさることながら、でっかいパエリアのお皿を前に、嬉しそうに満面の笑みを
浮かべた琢磨の写真が最高でした(笑)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-07-23 21:03 | だらだら

石垣島へ・・・!

9月27日~30日の4日間で石垣島へ行くことが決定しました☆
・・・って、まだ申し込みの手続き完了の連絡は来てませんが・・・。


ただ、思いっきりF1日本GP(9月30日決勝)と重なってますが(爆)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-06-30 20:25 | だらだら

コンパ~^^

昨日、合コンに行ってきました(*^_^*)
5対5でめっちゃ楽しかったo(^▽^)o
みんな“彼氏・彼女作るぞ!”みたいな変な気合い(笑)が全くなかったので、合コンというより“親睦会”って感じやったけど。

実は合コンは今回で2回目。人見知りで話し下手なのでちょっと苦手意識があったけど、昨日は楽しかった♪

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-05-03 17:22 | だらだら

送別会でした。

23日に職場の送別会がありました。


会場はホテルの小宴会場だったのですが、料理はまぁまぁでした(^_^;)
ま、値段もお手頃なブッフェ形式だったのでこんなもんかと。

宴会の締めくくりに歌を歌ったんやけど、急遽タンバリン隊に就任して(笑)ぶっつけ本番で臨んだら、見事にグダグダに…(汗)


そんなこんなで一次会は無事(?)終了し、二次会でスナックへ行くことに。人生で3度目のスナック体験です(苦笑)
アルコールに弱いのにウイスキーの水割りを飲み、ミスチルの曲を歌い、終電に乗るためにさっさと退散してきました。

アルコール+低音で歌う、というノドを痛める最悪パターンをやらかしてしまいました…m(_ _)mまた声が低くなるわ…(;_;)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-03-30 22:10 | だらだら

17日は…

陣内智則&藤原紀香の挙式が行われましたね。

私は仕事中やったので、ネットに配信された写真を見てたのですが、陣内の格好がバラエティー番組の衣装にしか見えないと職場の人たちと話してました(爆)でも顔つきは以前より凛々しくなってたかな?緊張してただけか?(笑)
紀香さんは幸せいっぱいでさらに美しく麗しくなってたねぇ~(^~^)


昼休みに職場のトイレで生田神社の方向を眺めながら“あっちの方向に陣内&紀香が居てるのかぁ”と思いながら歯磨きをしてました。(職場の最寄り駅は三宮の次の駅)

家に帰ってニュースの映像を見ると、飲み会等の時によく歩いている神社周辺が映ってるのに何故か違和感が。
なんでやろ?と考えてみると、いつも歩くのが夜なので昼間の景色はあんまり見てないことに気づきました(苦笑)


さて!本人の口から直接感想を聞くために、月曜日の「なるとも」を録画予約しておかなければっ(・ω・)/

*「なるとも」はよみうりテレビ(日テレ系列の関西ローカル局)の平日午前の情報番組
で、なるみと陣内が司会をしています。

[PR]
by akaneko-30aug | 2007-02-18 16:09 | だらだら
F1・2007年シーズンが開幕する前にリンクを貼り直したりブログの手直しをしようと思ってるんですが(一応は2006年シーズン終了直後から計画はあったのです…汗)、mixiを始めたり、初代ブログの必要な記事(…といってもたいした記事は無い)をここに移してみたり…と寄り道しまくりでなかなか捗ってませんm(_ _)m

ぼちぼちと…と余裕ぶっていたら開幕まで1か月ほどしか…。
まぁぼちぼちとやっていきます。(焦る様子なし)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-02-14 17:45 | だらだら

結婚式の二次会で…

11日に高校のバスケ部仲間の結婚式二次会に行ってきました。

背が高くてスラっとした美人さん(清水美砂と水野美紀を足して2で割った感じ)なので、ドレスがめっちゃ似合ってました。
花嫁姿を見るとなんか憧れてしまうわ~ヾ( ´ー`)


で、会場(ホテル)で偶然の再会がありました。
新郎新婦を担当していたホテルスタッフ(ちゃんとした役職名は不明)が、昔バイトで一緒に働いていた方だったのです!!


…と、ここまではmixiで書いたのですが、その続きが長くなりそうなのでここで書いてみます。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-02-14 17:07 | だらだら

嗚呼・・・

いろんな意味で死んでます・・・><
注 : 勉強疲れでは全くもってございません。それ以前の問題でございます・・・ふぅ。

次回の更新はいつになるやら・・・(汗)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-11-18 18:12 | だらだら