だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:TRT( 5 )

TRT・京都オフ会o(^▽^)o

昨日はTRTの京都オフ会に行ってきました(^-^)/
オフ会というものに参加するのは初めてなので、めっちゃドキドキしながら行ってきました。
実は京都に行くのはまだ5回目なので(大阪から近いのに…)集合場所にたどり着くのに精一杯でした(汗)
しかも皆さんの顔を知らないからメールをやりとりしてようやく合流できました。

More
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-04-22 15:50 | TRT

新春一発目のTB大会!

今年もTRTのTB大会に参加です☆
今回のテーマは「我が家のお雑煮」

ということで、我が家の雑煮です↓
f0037016_2283637.jpg

鍋の中を撮ったので、光の反射が変な気もしますが…。見事に真っ白です!(正確にはクリーム色に近い色)

煮干しで出汁を取った白味噌仕立ての雑煮です。
具は、大根・金時人参・里芋・丸餅(焼かない)の4品。(この写真では餅が入ってませんが)
白味噌なので結構甘いし、里芋と餅を入れてぐつぐつ煮るので日が経つにつれて汁がとろとろ(ドロドロ?)になります。
で、食べるときに鰹節をかける場合もあります。

以上、我が家の雑煮でした(^ε^)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-01-07 22:08 | TRT
今年の漢字は「命」なのですが、どうしてもTIMの二人の姿が浮かんできてしまいます・・・(苦笑)

まぁ、前置きはこれくらいにしておいて。
いつもお世話になっているTRTさんのところのTB大会に参加してみよう!・・・ということで、私にとっての今年一年を表す漢字一文字を考えてみました^^

今年は
    「体」
        ・・・かなぁ?

2006年は急激に体にガタがきたような気がします。
痛くなった親知らずを抜き、ぎっくり腰になり、盲腸になり、足を捻挫し、感染性の胃腸炎になり・・・とに関係する出来事が多かったので、「体」です。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-12-18 21:05 | TRT

TRT 開幕直前TB大会!

初参加のTB大会のテーマは・・・
「あなたがF1チームオーナーだったら」

う~ん・・・・F1のチームがどんな構成をしてるのかよく分かってないんで、メチャクチャな妄想を交えて考えてみたところ、↓のようになりました。


オーナー:akaneko
シャーシ:マクラーレン(あの銀ピカが・・・)
エンジン:HONDA
タイヤ:ブリヂストン
ドライバー:もちろん1stは佐藤琢磨
       2ndは・・・アンソニー・デビッドソンかクリスチャン・クリエン
       (扱いやすそうな気がするから・・・笑)
メインスポンサー:TRT(お金の有無は気にせず、心意気で。)
広報兼チームのご意見番:脇阪寿一
       (ドライバーのなかで喋りが天下一品だから。ついでにオーナー専属の解説者も兼任)

これ以上思いつかないっ!> <!

え~っとぉ・・・
笑わせ係(スタート前にドライバーの緊張をほぐす・・・爆):akaneko
笑い係(どんな寒いギャグでも笑って場を繋ぐ):akaneko
これってある意味、ワンマン経営なのか??

以上で妄想終了~。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-03-08 23:33 | TRT

承認待ち

琢磨を応援するTRT Communicationに参加申請をしてきました。

現在、TRTのロゴをTOPページに貼り付けて承認を待っています。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-02-05 19:09 | TRT