だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SAF1、テストデビュー!

慌ただしくネット巡回してきました!

う~ん、なんだかとっても気分が良いわぁ(笑)
とりあえずどんどん書き綴っていきましょう。






・ENEOSがSAF1にオイル供給。
 はじめに見た記事に「新日本石油」って載ってて一瞬わからんかった(苦笑)
 ま、Hondaのエンジンを使うSAF1にも供給するんだろうと思ってたけど。

・走り始めて3周でストップしたらしい。
 まぁ初テスト、ということで・・・。

・マシンとレーシングスーツは真っ白のまんま。
 SAF1のスタッフは赤と黒のウェア。
 スポンサーのロゴが付いてないからとってもシンプルに見えるなぁ。
 井出さんもSAF1のロゴの入ったジャケットを着てた。

・今回のクルマは開幕戦に使用するクルマじゃなさそう。テスト用。

・画像
 サーキットに琢磨の姿・・・どれだけ待ちわびていたか・・・大変感動です(涙)
 居るべき場所にやっと戻ってきてくれたぁ~っていう気分。
 なんだか無意識に顔がニヤけてきました(ムフフ)
 とっても活き活きしてるように見えます。水を得た魚状態?(爆)
 ついでに、なんか表情変わりました?
 髪の毛も伸ばしたまんまですね。この髪型のまま開幕戦を迎えるのかな?
  ・F1-Live.com
  ・Formula WebのF1 NEWSにSAF1テスト速報写真
  ・F1 Total.com

・すぽるとで動くSA05と琢磨が見れた!!
 今回は見逃しませんでしたよ~(笑)

ちなみに。
テストで走行しているサーキット、Circuit de Catalunyaのサイト(テストのタイムも載ってます)のページの右上にあるWEBCAM 1、WEBCAM 2をクリックすると、1ではコントロールタワーみたいなところが、2ではピットロード出口付近の画像が約10秒ごとに更新されてます。
ピットに向かう、あるいはピットアウトするマシンがタイミングよく映るだろうか・・・。まぁ映らないでしょう・・・。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-02-22 00:15 | F1