だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

21日!

日付変わって本日21日、スペイン・バルセロナにてSAF1の初テストが開始されます!
14日のシェイクダウン、15日のドライバー発表と、たて続けにビッグニュースがあり、初テストまであと1週間かぁ、とワクワクしてたらあっという間にテスト当日になってしまいました。
いよいよですよ、みなさん!(って誰に話しかけてるん?・・・笑)
新たな歴史が刻まれるのですっ!!(そこまで言わなくても・・・苦笑)

さて、明日も5時ごろに起きて仕事に行くのでそろそろ寝ますかね。
明日もいっぱい仕事が溜まってるけど、どんなマシンなのか、とか、どんなレーシングスーツなのか想像したり、初テストの結果を楽しみにして働いてきます。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-02-21 00:43 | F1