だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年の注目は・・・

琢磨とSAF1はもちろん注目しまくりですが、その他に注目したいこと。





今年もアロンソが強いのか。
2007年にマクラーレンに移籍するし、本人やチーム内のモチベーションがどうなるのか。
今年のクルマはフィジケラに合わせて作った、みたいな記事をどこかで見た記憶もある…。

今年こそライコネンがチャンピオンになるか。
3度目の正直でそろそろチャンピオンになってほしいかも。
でも今年もエンジンがヤバいという噂が…。

ミハエルは復活するか。
今年がダメなら引退かもしれないし…。
タイトル奪取とはいかなくても、タイトル争いに絡むポジションにいてほしい。

ホンダは優勝できるか。
そろそろ表彰台の真ん中に…。
テストも好調っぽいし、ケロたん加入でパワーアップしてほしい。
できれば先に優勝するのはケロたんで…。

トロ・ロッソは活躍するのか。
どうしても新規参入チームの苦しみが感じられないんだけど。
ジュニアチームだけど、レッドブルのまんまコピーのように見えるんですが・・・。
制限V10エンジンで走るんだとしたら、予想外に活躍してしまうかも・・・。

モンテイロは連続完走記録を更新するか。
(今年もレギュラードライバーよね?)
今年も地味に頑張ってもらおう…。

ま、他にも気になることはあるけど、これくらいにしておいて…。
あ、今年はタイヤ交換復活?テスト日数制限廃止?
結局レギュレーション分からんまんま開幕戦を迎えそうです・・・(汗)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-02-19 00:31 | F1