だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファンクラブっていいなぁ・・・。

佐藤琢磨公式HPを見て、ファンクラブっていいなぁ~とつくづく思ってしまう。
入ろうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・と悩む日々。

で、さっき覗いてみたら、琢磨本人からBBSに書き込みあり。





[18191] お待たせしました!!

投稿者:佐藤琢磨
投稿日:2006/02/16 19:52:51

皆さん、たくさんの祝福メッセージをありがとう!
14日のシェイクダウンは僕らにとって最初の大きな第一歩でした。
連日連夜、マシーン製作に全力を尽くした日本とリフィールドのスタッフたちを誇りに思います。
エンジンに火が入って最初に動き出した時、彼らの働きが報われたことが何より嬉しかったです。
詳しくは来月号から復活する「Go for it!」でレポートする予定ですから、皆さんお楽しみに。
さーて、21日からのバルセロナテスト、おもいっきり走ってきますね!


思いっきり走ってこーい!!(笑)

さーて、私もカーグラフィック来月号はバッチリ立ち読みしますかね!!
だって読むところはGo for it!だけだし、買うのもったいないしぃ~(爆)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-02-16 22:41 | F1