だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

余談(?)

SAF1のドライバー発表にうかれて踊ってたから、プレスリリースの詳細をしっかり読んでなかったので、今日は仕事も暇だったし、ちゃんと読み返してました(笑)
TBを頂いた方々にTB返して疲れた・・・(ふぅ。)

そのついでに拾ってきた情報をひとつ。
マクラーレン(マシンのカラーリングが変わってますねぇ)のライコネンとモントーヤがエスカップを飲んでる写真があるのですが、何故にエスカップ??スポンサーになったの?
飲んでる姿が似合ってるような似合ってないような…。

で、きのうのすぽるとで井出さんのコメントの映像があったけど、SAF1の赤いロゴの入った黒いシャツ(ポロシャツ?)を着てたよね?
あれがチームシャツなのかな??気になる~!
ていうか、琢磨のコメント映像はないんかいっ!(怒)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-02-16 22:22 | F1