だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに…(T_T)

スーパーアグリのF1撤退が決定しました…。

ニュースの文章を読んでるだけで、なんか凄く悔しくて泣いてしまいました(T_T)
ファンは遠くから見守ることしかできないのが悔しい。


初めは“ホンダから放出された琢磨が居るから”応援してたけど、資金も少ないし規模も小さいのに、それでも限られた条件の中で必死に頑張る姿勢を見るうちに、ワークスチームにはない魅力に惹かれてチーム自体もどんどん好きになっていきました…。

チームを立ち上げてから現在まで2年半の亜久里さんの苦労は計り知れないものだと思います。
いっぱい夢と希望を与えてくれて、本当に感謝です。お疲れさまでした。
でも、ドライバーやスタッフの今後がどうなっていくのか心配ですm(_ _)m

琢磨は、他チームのドライバー以上の仕事を引き受けてチームを良くしようと一生懸命働いた結果がこんなことになって、どれだけツラい思いをしているんだろう…。
あと数戦でF1出走100戦だったし…。
今シーズンはもう走る姿を見れないのかな…?どこかのチームが救済してくれないのかな?

これからもF1は見続けるけど、今までのように楽しめるのだろうか…m(_ _)m
[PR]
by akaneko-30aug | 2008-05-06 21:33 | F1