だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は・・・

世間はバレンタインデー
・・・ですが、
SA05の船出の日ですよ~っ!!(叫)

えーっと、イギリスで行われるってことは、(時差が9時間だっけ?)日本時間2月14日午前9時から15日午前9時の24時間のあいだに何らかのニュースが出るはず!!(なんともアバウトな予想・・・汗)

琢磨&井出コンビで決定なのかな?
明日は2人とも登場するのかな??
マシンやレーシングスーツはどんなんかな???
ドキドキドキドキ・・・

明日は歯医者に抜歯後の消毒に行ったり(まだ痛みは治まりません・・・涙)、皮膚科に行ったり、病院回りの日なので、ひたすらケータイでチェックします(苦笑)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-02-13 23:17 | F1