だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひょぇ~

何気なくアサヒ飲料のHPを見たら、琢磨の写真が。
(小さいwindowで見たとき、誰かわからんかった・・・汗)

めっちゃ髪が伸びてるんですけどぉ・・・!!
びっくりした~!

でもちょっとカワイイかも(笑)

いつ撮影されたんか分からんけど、伸び伸びやん(爆)
オフに入ってから髪切ってないのかな?
年末に発売されたAUTO SPORTのインタビューでの写真を見て、かなり伸びたなぁと思ってたけど、今回のにはビックリした(苦笑)

クルマのテストが始まったらいつもの髪型に戻るのか、新髪型(笑)でいくのか、ちょっと興味あり(爆)

とにかく、早く姿が見たいぞぉーっ!!

そういえば・・・。
前回のF1速報にインタビューが載ってたのに、買いそびれたことも立ち読みするのも忘れてたことに今気がついた・・・(超遅)
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-02-10 01:04 | F1