だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルギー!!

Yahoo! SPORTSによると、ベルギーGPはやっぱり中止なんだそうです。

中止の決定は、サーキットにおける大規模な施設改良工事の完成時期を考慮して下されたもの。で、“今年は”中止と。

オー・ルージュが見れないのか・・・

私、琢磨がスパを完走したのを見たことがないんやけど・・・。
ジョーダンに居たときはまだF1をちゃんと見ていなかったし、2004年はウェバーに追突されてリタイア、2005年はミハエルに突っ込んでリタイア・・・。





そうそう、スーパーアグリの情報も徐々に増えてきてるんだけど、仕事の忙しさにかまけてあんまりチェックできてません・・・。
クラッシュテストに合格したり、3月4日に発表会をするとか・・・。
[PR]
by akaneko-30aug | 2006-02-10 00:16 | F1