だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブラジルGP・金曜日

いよいよ最終戦が始まりました。三つ巴の王者争いがこれで決定してしまいます!!

ブルツの引退によりテストドライバーの中嶋一貴が出走することになって、22人中3人も日本人がいて応援しがいがありますね♪

☆フリー走行1回目☆ →結果
いきなり雨です。
フェラーリが1-2。
SAF1には待望の新しいリアウィングが到着したようです。

☆フリー走行2回目☆ →結果
雨が止んでウェットからドライに変わる。
今度はマクラーレンが1-2。
一貴はニコに続いて8番手。なかなか良い調子。
ライコネンはハミルトンのブロックで接触しそうになる。


琢磨、バトン、ハミルトンの3人は、2セットのウェットタイヤを履いたとして15000ユーロの罰金が課されました。
スタンダード、エクストリームともに1セットずつしか使用してはいけないというウェットタイヤの規定があるらしい。
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-10-27 20:05 | F1