だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イタリアGP・土曜日

SAF1の「ブレーキパッドの再利用」の話題には驚きました。消耗品を再利用するなんて・・・。

あと、鈴鹿と富士で日本GPを隔年開催することが決定しました~っ!!もぅ嬉しすぎです(感涙)
来年は富士だけど、2009年には鈴鹿に戻ってくる♪

☆フリー走行3回目☆ →結果
アスカリシケイン直前でライコネンがウォールに接触→タイヤバリアに激突~っ!!
コースサイドに居たマーシャルのすぐ横をマシンが飛んでいって、かなりの衝撃映像でした・・・(怖)
ライコネンをはじめ、怪我した人が居なかったのでひと安心。
ただ、モンツァでフェラーリが・・・・(汗)
順位は(ライコネンを除いて)大体いつもの並びになってますね。


☆予選☆ →結果





第1ピリオド
ライコネンがTカーで早々に走行開始。
アンソニーがQ2進出を決めるも、琢磨は僅差で脱落・・・。2回目のアタックでのタイムロスがなければ・・・。でも本人のコメントを読む限りでは結構ポジティブな感じなので、決勝に期待がもてます。
左近の2回目のアタックラップを琢磨が妨害したと審議にかけられた模様。
確かに左近が手を上げて怒っているオンボードの映像の先にマシンが小さく1台見えたけど、あんなに遠いところに居たら走行に全然関係ないような気がするんだけど・・・。

第2ピリオド
アンソニーはQ3進出ならず。
バトンが今シーズン2度目のQ3進出!ホンダも調子を上げてきたのか??

第3ピリオド
アロンソ、ハミルトンがフロントロー獲得。
マッサは3番手になったものの、ライコネンは5番手。やっぱりTカーに乗り換えた影響かな・・・。
バトンはタイムを考えると結構燃料積んでる感じがするなぁ。
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-09-09 16:54 | F1