人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンガリーGP・土曜日

☆フリー走行3回目☆ →結果
やっぱりマクラーレン&フェラーリは速い。
アンソニーが11番手、琢磨が15番手とまずまずな感じ。
どうやらスーパーソフトの使用が難しい(タイムが上がらない)チームが多そう。

☆予選☆ →結果
今回初めてライブタイミングが見れました。
・・・が、すでに琢磨は脱落していた・・・(汗)





第1ピリオド
琢磨は最終アタックの最終コーナーでコースオフしてタイム更新ならず、Q1脱落。
ホンダの2台も脱落。。。
左近は最下位。ぶっつけ本番はやっぱり大変なんだなぁ。。。
ま、去年もぶっつけ本番に近い状態やったけどね(汗)

第2ピリオド
マッサがピットレーン走行中にストップ。給油し忘れらしい・・・。
コースに復帰したもののタイヤが冷えてしまい、タイムが伸ばせず14番手でQ2脱落。
「まさかのマッサ」が復活。。。
アンソニーは15番手。今回は琢磨よりも乗れているのかな?

第3ピリオド
トップがころころ変わりながら燃料減らしの時間が過ぎてゆく・・・。
アロンソがクリアなスペースに入れるように(?)ピット上で待機中。
その後ろにハミルトンが立ち往生。アロンソのストップは故意なのか???
結局、ハミルトンは時間内にコントロールラインを通過できず、最後のアタックができなかった。
ロン・デニスがヘッドセットを投げつける映像が・・・。
アロンソがPP、ハミルトンが2番手とフロントロー独占。
ライコネンが4番手になったものの、マッサのQ2落ちがかなり痛いね。。。

Q1でアウトラップ中のフィジコが、アタックラップ中の左近をブロックするような感じで走行していたようで、予選後に審議される模様。
by akaneko-30aug | 2007-08-06 15:14 | F1