だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーロッパGP・土曜日

☆フリー走行3回目☆ →結果
トップはライコネン、4強の間にクビサが割って入った。
ルノーが16、18番手と下位に留まっているのが気になる・・・。
SAF1は19、20番手。う~ん。。。今回も苦しいレースになるのかな・・・。


☆予選☆ →結果
ここの予選レコードは2004年に琢磨が出したタイムなんですよね~。
ちょうど私がF1に本格的にハマりだした頃でした・・・(遠い目)

Q1の途中からライブタイミングがちょっとおかしかった。
コメントは正常だったけど、タイム表示の部分が変。





第1ピリオド
琢磨が1回目のアタックでトップに立った瞬間、おぉ~っと声を出してしまいました(笑)
14~17番手にホンダが4台。SAF1の2台はギリギリQ2進出したけど、バトンが脱落。

第2ピリオド
ホンダ3台が脱落・・・。
トヨタは2台ともQ3進出。

第3ピリオド
残り約5分、ハミルトンの右フロントタイヤがバーストしてタイヤウォールに衝突っ!!怪我はないようで、ひと安心。
大クラッシュで赤旗中断
ライコネンが久々のポール獲得。ハットトリックなるか??
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-07-23 20:54 | F1