人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランスGP・土曜日

なんか久々にライブタイミングを見たんやけど、ペースが掴めてません(汗)

そうそう、サポートレースのユーロF3で小林可夢偉が初優勝したそうです!
最近の日本の若者も凄いのぅ・・・。

☆フリー走行3回目☆ →結果
最終コーナーのコース脇の人工芝がめくれ上がって赤旗中断。
アロンソは何かトラブルがあったのかな?終盤に一度アタックしただけで終わってる。
琢磨は、一時は5番手になったものの、最終的には19番手。

☆予選☆ →結果






第1ピリオド
SAF1は2台とも脱落。琢磨はここから10グリッド降格・・・ってあんまり順位は変わらんね。
最終アタックのタイミングが重なったようで、渋滞に巻き込まれた様子。
アンソニーに至っては時間内にコントロールラインを通過できない始末に・・・。(7/1追記)

今回好調だったトロロッソのリウッツィもここで脱落。


第2ピリオド
みんななかなかコースに出てこない。
ホンダ2台とラルフが脱落。
クルサードはトラブルでタイムアタックを行わず。

第3ピリオド
開始早々アロンソがガレージへ・・・。エンジントラブルらしい。
交換すると20番手まで落ちてしまうのか・・・。でもそれはそれで面白いレースになるかな(苦笑)
マッサがPP、ハミルトンは2番手。
復帰戦となったクビサは4番手に。
by akaneko-30aug | 2007-06-30 22:58 | F1