だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカGP・金曜日

2連戦なのであっと言う間にレースウィークがやってきますね(笑)
exciteから「現在トラックバックの受付を停止しております」っていうお知らせが出てるんで、TBが飛ばせなかったりするかもしれませんが、ご了承ください。。。

☆フリー走行1回目☆ →結果
中嶋一貴選手が今回も走っております。
いいですねぇいいですねぇ、メキメキと頭角をあらわして早くレギュラードライバーになってもらいたいものです☆
マクラーレンは初日から速いです。

☆フリー走行2回目☆ →結果
やっぱりマクラーレンは速い・・・。(同じことばっかり言ってるし・・・汗)

クビサは大事を取って欠場だそうです。
それにしてもあれだけの事故で軽症だったとは信じられませんよね・・・(汗)


さて、2004年の時のような感動をもう一度味わうことができるでしょうか??楽しみです☆
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-06-16 15:37 | F1