だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰のミス?

琢磨・・・。
なんか、今年はほんまにツライね・・・。

土曜日だけで3つのミスをしておりますな・・・。
予選でのコースオフ
→ マシンの車高のセッティングにミス?(決勝スタートまで調整できないしぃ・・・)

同じく予選でのウェーバーへの進路妨害
→ チームの無線が届かなくてマシンの接近が分からなかった?(もともとコース上には無線が届きにくいポイントがあるらしい)
→ でも、無線がなくても次のマシンが来ることは分かってたはず・・・琢磨の不注意でもある?
* 審議の結果、予選タイム抹消で16番グリッドからのスタートに。

フリー走行でのピットレーン速度超過(2回も・・・)
→ これは琢磨のミスでしょうね。

もぅ、踏んだり蹴ったりです・・・。

でもでもでも・・・!決勝はしっかり応援するぞっ!!

おそらく全体的にコースオフ祭りになるのだろうけど、琢磨にはオーバーテイク祭りを開催してもらおうではないかっ!(爆)
[PR]
by akaneko-30aug | 2005-08-21 14:24 | F1