だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モナコGP・土曜日

外出してたため、ライブタイミングは一切見れず・・・(汗)

☆フリー走行3回目☆ →結果
ウェットコンディション。。。
スパイカーのスーティルがトップに。

☆予選☆ →結果
雨は降ってない様子。
モナコは予選順位が鍵を握る・・・はずだけど・・・。





第1ピリオド
琢磨は予選のスケジュールを計算ミスして最後のアタックができず、アンソニーとともにQ1で脱落。よりによってモナコの予選で・・・・(大汗)
決勝はどこまで順位を上げられるか・・・というか、最低限完走してほしい> <

第2ピリオド
ライコネンがストップ!しかも去年ミハエルが止まったところと全く同じ場所!デジャヴかと思った(汗)
ただ去年は疑惑のストップやったけど、今回は右フロントのロッド(?)が折れてステアリング切ってもタイヤが曲がらんかったみたい。
後から来たマッサが止まってるライコネンに危うく衝突するとこやった(大汗)

第3ピリオド
Q3進出のはずだったクルサードは、Q2でコバライネンの進路妨害をしたとしてタイムを剥奪され(最終的には11番手から2グリッドダウンの13番手スタートに変更された)、11位でQ2脱落したバトンが繰り上げでQ3に進出。これでホンダはようやく2台揃ってQ3進出。これは復調の兆しかな??
ポール争いはマクラーレンの2台。マッサは蚊帳の外・・・。
そういえば、アロンソは今シーズン初PPだったのね。
ニコがなかなか良い位置にきましたね。

さて、いよいよ決勝ですよ!雨が降るのか曇るのか晴れるのか・・・荒れるのか荒れないのか・・・。
モナコは何が起きてもおかしくないですからねぇ。
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-05-27 14:22 | F1