だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スペインGP・土曜日

これ、どうリアクションしましょうか・・・(苦笑)
浜ちゃんがやって来るのは知ってたけど、ここまでするか?(汗)

☆フリー走行3回目☆ →結果
仕事の合間に後半30分間だけLT観戦。
SAF1の2台は後方やなぁ…と思ったら、アンソニーがトップ10圏内へいきなりジャンプアップ!その後、琢磨もジャンプアップ!!
最後にアンソニーがタイム更新して8番手になるも、琢磨はタイムが伸びずに14番手。
予選が楽しみ楽しみ~♪


☆予選☆ →結果
帰宅途中だったのでLT見れず。そのかわり、地上波の放送でチェックしました。





第1ピリオド
SAF1の2人は難なくQ2進出。

第2ピリオド
琢磨がストップ(>_<)
アンソニーもスピンやコースアウトで良いタイムが出せず。
今回は本家ホンダと仲良く12~15グリッドを占拠。本家にはもっと上位に居て欲しいけど…(汗)
フリー3回目のときから好調だったクルサードがQ3に進出。

第3ピリオド
マッサがポール、母国GPのアロンソが惜しくも2番手に。
今回もフェラーリとマクラーレンが上位4グリッドを独占ですね。

ヨーロッパラウンドになっても勢力図は変わらないんでしょうか??

ちなみに。
予選時のコントロールラインでの区間最高速1位が琢磨なのですねぇ。ちょっとビックリ(苦笑)
[PR]
by akaneko-30aug | 2007-05-13 17:04 | F1