だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何なのでしょう?トルコGP予選

帰宅途中にケータイでフリー走行3、4回目の結果を見て、「こりゃ今回はイケるんではないの!?」
なーんてニヤけておったのですが・・・

予選の結果は・・・・・・・・・・・
琢磨、14番手スタートって・・・何じゃこりゃ~!!??(松田優作風・・・爆)

ターン8がどんなもんか分からんけど、続々と皆さんが挙動を乱しておりますね・・・。
例に漏れず、琢磨も仲間入りしてしまいましたね・・・。

フリー走行ではコースオフなりなんなりとどうぞ、って感じやけど、まさか予選でコースオフするとはねぇ・・・。しかもウェーバーに進路妨害(?)して審議中と・・・。
お願いだからこれ以上順位を下げないでおくれよ・・・頼みます、FIAさんよぉ~





予選結果(タイム省略)

PP:ライコネン (そうそう!この調子!)
2:フィジコ (久々にアロンソより上)
3:アロンソ (まぁ、ほどほどにガンバレ)
4:モントーヤ
5:トゥルーリ 
6:ハイドフェルド
7:ウェーバー (琢磨に引っ掛かってなかったらもっと上やった?)
8:マッサ
9:ラルフ
10:クリエン
11:ケロたん
12:クルサード
13:バトン
14:琢磨 (どうか勝たせてやってください・・・)
15:モンテイロ (密かに全戦完走に期待)
16:アルバース
タイムなし:ドーンボス、カーティケヤン、ビルヌーブ、シュー兄
[PR]
by akaneko-30aug | 2005-08-20 20:41 | F1