人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら気の向くままに更新中。


by akaneko-30aug
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーレーンGP・土曜日

今日は予選の途中からライブタイミングを見ることができました。(Q2の後半くらいから)
バーレーンとの時差がわからん(苦笑)

☆フリー走行3回目☆ →結果
アンソニーが5番手!!絶好調です!!こりゃ予選に期待が膨らみます^^
残りのホンダ勢は下位に沈んでます・・・。SAF1と本家が並んじゃマズイでしょ(汗)しかも1台は遥か先に居てるし。。。。

☆予選☆ →結果



第1ピリオド
やってしまった・・・琢磨が脱落><タイムは16位と僅差だったのか・・・。惜しいなぁ。。。
決勝はこの位置からどこまで這い上がれるのか・・・(汗)

第2ピリオド
アンソニーは13位でQ3進出ならず。。。
ラルフが14位、ケロたんが15位、バトンが16位・・・ってことは13~17位まで日本勢が独占してるのか・・・。上位で独占してくれるとありがたいのですが(汗)

第3ピリオド
フェラーリ・マクラーレン・BMWがやっぱり速いね。
マッサは2戦連続PPだけど、今度はスタートで抜かれないように・・・。そして予選番長にならないように。。。
ハミルトンは2番グリッド。彼は凄いね。凄いの一言で表現できてしまうよ、全く。
by akaneko-30aug | 2007-04-15 16:32 | F1